HATTOSURU

TSUNAGARU

SAORIN

学生の頃は、磁器を勉強。
著名な写真家のイベントスタッフ。
里山で活動中。
子供の頃から、変わる事なく
昆虫採集したり生き物観察して
自然の中で遊んでます。
娘ちゃんと私は、蝶を愛する人間です🦋
現在、デッサン勉強中。

Archives

春休み、
娘ちゃんは新しい挑戦をするのだと
U-35を使う意気込みだったはずが
美術部の部員ポスターと
動物愛護週間ポスターの応募展の絵に
追われて春休みが終わってしまいました。

このポスターで部員が集まれば良いのですが…

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

SAORINさん、丁寧な言葉を紡ぎ返信をして下さっていつもありがとうございます☺️✨
私自身、まだまだ至らぬ点が多いのですが。。。
メッセージのやり取りを楽しんで頂き感謝の限り!!
改めて嬉しく思います♪

SAORINさんの仰るように、絵を描くことで人生が豊かになると実感されている点は心から素敵なことだと存じます☺️✨
仰る通りお嬢様の制作過程や皆様の作品を見ることも、新鮮な気持ちになれて良いですね😉✨

コロナ禍が続き世界情勢も変わり、時代の変わり目を生きていて何かと不便の多い今日。。。
この現状においても如何に人生が豊かになるのか。。。
ポイントを見つけることが出来るかどうか、という点が大事だなとSAORINさんのお話から勉強させて頂きました👀✨
ありがとうございます✨

SAORIN

2022/04/29 23:47

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様

返信ありがとうございます!
絵を描くこと
人生が豊かになって良いな…と実感中です。
ワタシは、まだまだですが
皆様の作品や我が子の制作過程を見るの良いですね。
namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさんとのメッセージのやり取りも楽しい!
いつも、読ませて頂いてホッコリしています。
返信ありがとうございます!

SAORINさん、日々お忙しい中コメントに目を通して下さって嬉しいです☺️✨
いつもありがとうございます✨
お嬢様が描いている時間を側で見ているだけで幸せで夢中になれる時間があるのは、本当に素敵なことだと存じます☺️✨
SAORINさんの仰る通り、描いていて夢中になれる時間があるのは良いですね✨

SAORINさんが温かく見守る中、お嬢様も全力を出して描いた作品とのことで想いが込められた最高のポスターだと個人的に思います☺️✨
思わず見入ってしまいますよ👀✨

お嬢様が私のコメントを喜んで下さって嬉しいです😊✨
いつもきめ細やかに、SAORINさんのお気持ちを伝えて下さってありがとうございます✨

SAORIN

2022/04/24 22:43

ターナー色彩うえの 様

娘ちゃんの遊び心を気付いてくださり
ありがとうございます!

美術部にピッタリは、最高の褒め言葉です!

また、宜しくお願いします!

SAORIN

2022/04/24 22:39

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima 様

ワタシは、娘の描いている時間を側で見ているだけで
幸せで夢中になる時間があるのは良いなと思っています。
namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様も
描いておられるから分かられる時間ですね。

新入生は、何人集まるか分かりませんが
全力を出して描いていたので悔いは無いみたいです。
娘ちゃんの絵を見て楽しんでいるコメントを
本人が喜んで読んでいました。
いつも、丁寧なコメントありがとうございます!

SAORIN

2022/04/24 22:31

Yuyu-Factory 様

ワタシも、同じ気持ちです!
コメントありがとうございます!

SAORIN

2022/04/24 22:29

kei 様

フォントは、時間を掛けて描いていたので
注目して頂けて嬉しいです。
ワタシは、kei様に教えて頂いて
親指がチコっと曲がっているのに気がつきました!

本人がコッソリ拘って描いたポイントを
気がついてくださり喜んでおりました。
ありがとうございます!

SAORIN

2022/04/24 22:23

ターナー色彩スズキ様

コメントありがとうございます!
我が家は、デジタル化が進んでいないので
自分の手を動かして描く作業が中心となります。
美術部も同じ環境だった為、気づいて無かったのですが
なるほど…デジタルだと技術向上が遅れますね。

美術部
まだ、仮入部期間中みたいで新入部員の人数は
これから分かるみたいでドキドキして待ってる様です。

ターナー色彩うえの

2022/04/19 15:36

とても素敵なポスターですね。
デジタルにはない味があって、美術部にぴったりなポスターだと思いました。

作品の中で、このポスターを描いている手を描くというギミックも個人的に好きです!

お嬢様が美術部の部員ポスターと動物愛護週間ポスターの応募展の絵に取り組まれていらしたとのことで、お嬢様をサポートされるSAORINさんもあっという間の春休みでしたね🌸✨
あっという間に時間が過ぎるほど作品制作に情熱を傾けることが出来ることは凄いことだと存じます🖌✨
お嬢様の描かれた美術の部員ポスター明るいる雰囲気で、道具や画材も生き生きとして活動の楽しさが伝わってくるなと個人的に思います☺️✨
ひとりでも多くの部員さんが集まりますように✨

Yuyu-Factory

2022/04/19 12:53

これは…新入部員沢山来そうですね(゚∀゚)

kei

2022/04/19 08:47

はじめまして、私もターナーのスズキさまと同じく、フォントに注目してしまいました。
デジタル?かなと思ってしまう位、作り込んで、丁寧な作業をされていますね!
筆を持っている親指の処がくいっとチコっと曲がり気味なのが、気持ちが表れていて素敵だなぁ。と思いました。

ターナー色彩スズキ

2022/04/18 17:25

どのアイテムもすごく丁寧に描かれていますね。
特に美術の文字は多彩な色を使いながらも見やすくて素敵です。
今の子はデジタルで描いてそのまま発信して完結してしまう方が多いイメージですが、画材もしっかり使えていい部活ですね。
ひとりでも多くの部員が集まって、わちゃわちゃみんなの好きなことができるようになるよう祈っています。

TOPICS TAG