HATTOSURU

TSUNAGARU

まえきた友

コーヒー、動物、花、画材、文具が好きです。
ミクストメディア…透明水彩、色鉛筆、アクリル、クレヨン、油絵具などを使います。

Archives

情熱キャンペーンのアクリルガッシュをいただいたので、早速『神戸煉瓦倉庫』を描きました。
キャンペーンの当選お知らせをいただいた時に、絶対描きたい‼️と思ったので嬉しいです。
これからも楽しく描きます。
ありがとうございます。

改めて40周年、おめでとうございます。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

まえきた友

2022/04/20 15:37

名もなき画家、夢を描く時今さん

ハーバーランド、美味しいジェラードもあるので、ぜひぜひ♪
煉瓦倉庫には、ナガサワ文具さんが入っています♪

まえきたさん、コメントに目を通して下さってありがとうございます★嬉しいです♪
そうだったのですね!!
慌てて描かれたとのことですが、少しの歪みがあることで味わい深さが増していると個人差に思います🖌✨
神戸煉瓦倉庫は夜景が美しいハーバーランド側にあるのですね💡✨おすすめスポットを紹介して下さって有難いです👀✨
まえきたさん、ありがとうございます😊✨
いつか行ってみたいと思います♪
日本国内まだまだ訪れたことがない所が多いです🥺
まえきたさんのムード溢れる作品のおかげで、旅をした気持ちになれました☺️✨
絵画って本当に良いものですね🖌✨

まえきた友

2022/04/19 12:39

スズキさま
U-35に出会って、ガッシュはあまり買わずにいようと思っていたところにプレゼントいただいて、考えを改めます。

色が美しくて、楽しいです。

これからもよろしくお願いします。

まえきた友

2022/04/19 12:34

クラタニさま

素敵な企画をありがとうございます(*^_^*)

東京駅の廃煉瓦入りのガッシュ、持っています♪箱が可愛くて宝物。
以前、描いた絵があるのでアップしますね♪もったいなくて、なかなか使えないのですが…

網走や富良野にも…きっと世界中に煉瓦の建物あるなぁ…と、活用しやすい赤色に出会えて嬉しいです。

まえきた友

2022/04/19 12:27

名もなき画家、夢を描く時今さん
いつも見ていただいてありがとうございます♪
夜景が美しいハーバーランド側にあります。工事だらけの三宮よりハーバーランドが今はオススメです。

ネタ被りする前にと、慌てて描いたので、ちょっと歪んでいます(^_^;)

いつか、旅する機会があれば、ぜひ〜♪

ターナー色彩スズキ

2022/04/15 11:49

いい雰囲気ですね。実際の場所も見てみたくなるような素敵な作品です。
神戸は港町だからこういった海外の文化がミックスされた光景が場所場所にあっていいですよね。
ぜひぜひこれからもアクリルガッシュともどもよろしくお願いします。

クラタニ

2022/04/15 09:03

当選おめでとうございました^^
赤の色相の違いをすごい上手に使っていて素敵な絵ですね。
僕も横浜の赤煉瓦倉庫になじみがあるのでなんだか懐かしさも感じます。

ちなみに小ネタですが、ターナーの絵具に東京駅の改築で出た廃煉瓦を砕いて顔料にしたほんとの煉瓦絵具があるのでURL貼っておきます(笑)
https://www.kawachi1920.com/goods/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%E9%AB%98%E6%9E%B6%E6%A9%8B%E8%B5%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%AB%E7%B5%B5%E3%81%AE%E5%85%B7/

まえきたさん情熱キャンペーン特別セットで描かれた神戸煉瓦倉庫、とてもロマンチックですね✨
情熱の赤で描かれた煉瓦がレトロでオシャレですね!!凄い👀✨
神戸煉瓦倉庫は行ったことがないのですが。。。まえきたさんの描かれた温かい雰囲気ある作品を拝見し、いつか訪れてみたい気持ちになりました☺️✨
1日も早くコロナが落ち着くことを願っております🥺

TOPICS TAG