HATTOSURU

TSUNAGARU

kuruniko

小さな頃から絵を描く事が好きです

透明水彩画をよく描きますが
最近またアクリル画も描くようになりました

色と色が混ざり合う様子、
草花、子供達の絵を描くのが好きです

よろしくお願いします

Archives

はじめまして。
先日こちらのコミュニティを知り、
登録させて頂きました。
絵が好きな方の様々なアートを見て
刺激をもらえたら嬉しいなと思っています(^^)

---

今日描いた一枚

我が家のハナミズキも
段々と桃色に色つき
玄関を開けるたびに
春を感じてとても幸せです

他にも色んな花木が色づいて
目に飛び込む風景の
華やかな様子に心が躍ります

花粉さえ飛んでなければ
最高な季節🕊

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

kurunikoさん、お忙しい中コメントに目を通して頂き頂きありがとうございます★嬉しいです♪
それぞれに流れ行く日常や、ご事情があるかと存じます💦
私自身もコメント返信が遅くなることもあるので、マイペースに参りましょう😉✨
お心遣いを頂き感謝の限りです✨
私の作品投稿を楽しみにして下さって、ありがとうございます😊✨励みになります🖌✨

kuruniko

2022/04/19 09:38

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん

お返事がおくれてすみません。
こちらこそコメント頂きとても嬉しかったです✨
このような場で絵の好きな方と交流が持てるのはとても励みになります!
名もなき画家さんの作品もこれから楽しみにしていますね☺️

kuruniko

2022/04/18 07:41

ターナー色彩スズキ様

お返事遅くなりました🙇‍♀️
実際に目にした風景と、その時の気持ちを思い出しながら色をのせました。
天国のような場所も春の風景のように暖かで色鮮やかなところだと良いですね。
スズキさんのおっしゃる通り、優しい方が多い印象があります😊またターナーのスズキさんやうえのさんからの絵に対するコメントもとても嬉しく、私自身はまだ投稿したてではありますが、モチベーション向上にも繋がっていると思います。

このような場を提供して頂きありがとうございます。これからも活用させて頂きます✨

kurunikoさん、コメントに早速の返信を頂きありがとうございます★嬉しいです♪
仰る通り花粉が飛んでいなければ、ずっとお散歩がしていたい心地良い季節となりましたね🌸✨
春は暖かな風とカラフルな風景が楽しめる心お踊る季節で、kurunikoさん空を見上げるのも嬉しいですね☺️✨
kurunikoさんが私の言葉に温かい思いを感じて下さって感激です!!
こちらこそ晴れやかな気持ちになれました😊✨
ありがとうございます💕

ターナー色彩スズキ

2022/04/15 11:39

ご返信ありがとうございます。

現実にこのような場所があったんですね。この作品から天国みたいな場所を妄想しました。

ここのサイトはみなさん温かい方が多くて友好的な場所になっているかと思います。
本当に登録して投稿したりコメントくださるユーザーの方々のお陰です。
僕らも勉強になったり、ユーザーさんの声を直接聞けるのでありがたい限りです。

ぜひ引き続き投稿やコメントにとこの場所を活用していただければ幸いです。

kuruniko

2022/04/15 09:24

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
はじめまして、心温まるコメントありがとうございます。
少しでも春を感じて頂けたなら嬉しいです^ ^
春は暖かな風とカラフルな風景に心躍りますね。
ほんと花粉さえ飛んでなければずっとお散歩してたいくらいです♪

言葉一つ一つにも温かな思いをのせて届けてくださるnamonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさんのコメントを読んで、今朝は雨模様ですが晴れやかな気持ちになりました。ありがとうございます。

kurunikoさん、はじめまして✨
なんと心が穏やかになる春うららかな作品なのでしょう!!
ハナミズキの美しい桃色のグラデーションが、温かく柔らかな春の日差しを感じさせてくれますね☺️✨
仰る通り花粉が飛んでいなければ、より最高な季節ですね😉✨
萌ゆる春を感じ表現することが出来るkurunikoさんが素敵だなと個人的に思います🌸✨

kuruniko

2022/04/14 18:56

ターナー色彩スズキ様

はじめまして、ご多忙の中コメント頂きありがとうございます。

光が注いでいるようとおっしゃって頂けて嬉しいです。
その日は快晴で、花木を見上げた際に差し込む柔らかな陽射しと、春の淡く霞がかった青空がとても印象的だったので少しでも感じて頂けたなら嬉しいです。

初めての投稿、緊張しつつでしたが
コメント頂きとても励みになりました。

また、他沢山のアーティストの方々へも一つ一つの作品に真摯にコメントを寄せていらっしゃるのを拝見し、ターナーさんがこちらのコミュニティを大事にされているんだろうなと感じました。
これからよろしくお願いします^ ^

ターナー色彩スズキ

2022/04/14 18:12

登録、投稿ありがとうございます。
お花も春らしい色合いでとっても素敵ですが、光が降り注いでいるように見えるところがいいなと思いました。
春の光の暖かさとまぶしさが同時に飛び込んでくる感じ。匂いすら感じさせられます。

kuruniko

2022/04/14 16:22

ターナー色彩うえの様
はじめまして、コメント頂きありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします^^

少しでも春を感じて頂けたならとても嬉しいです。
こころなしか春は暖かく優しい色を好んで使っている気がします。

インスタグラムの方も見てくださりありがとうございます。
うえのさんのコメントを見て、改めて自分の絵をみてみたところ確かに黄色に目をひく絵が多いなぁと初めて気づきました!
よく考えたら絵の具の消耗も黄色が1.2を競って早いかもしれません^^
楽しい発見をありがとうございます。

ターナー色彩うえの

2022/04/14 15:36

はじめまして、ターナー色彩のうえのと申します。
コミュニティへのご登録、初投稿いただきましてありがとうございます。

春を感じさせる素敵なハナミズキの絵ですね。
暖かくなり過ごしやすい季節になりました。ほんとに花粉さえなければ最高の季節です。
お家にこもって創作に耽るのもいいですね。

インスタグラムも拝見いたしました。鮮やかな黄色が特徴的な作品が多かったように思えます。お好きな色なんでしょうか。
これからも作品投稿を楽しみにしております。

TOPICS TAG