HATTOSURU

TSUNAGARU

SAKI

はじめまして。SAKI(さき)です。
絵を描いたり、見たりすることが好きで登録しました。
なんて楽しそうなコミュニティーなんだ!とワクワクしています。
これからよろしくお願いします。

アクリル・水彩・ネイルアートなどが趣味。
これをきっかけにまた描くのが楽しみ。
夢は、子どもが笑顔いっぱいの未来を描ける絵を描くこと。

Archives

情熱キャンペーンでいただいた赤全てを使って、描いてみました〜(^^)
今ぱっと描ける赤を全部使った感じは、なんだか艶のあるっぽい女性!と思い、この絵になりました。(描き終わって、見たら、自分の好きな小説の主人公のイメージになってました。頭の中って面白い。)

自分が描いていきたい絵は1つ前の投稿の感じですが、綺麗な人物を描ける方に憧れています。人によって、カラーリングの感じがあるのも素敵ですよね。
自分にはまだないので、これからたくさん描いていって、探したいと思います。

いただいた赤、水を多めにしてもきれいに発色するのがよいですね。水少なめの感じが、今まで好きだったんですが、薄くてもそれぞれの色がちゃんと出ていて、もっと試したいと思いました。
素敵キャンペーンを、ありがとうございました。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

SAKIさん、コメントに返信を頂きありがとうございます★嬉しいです♪
本当に華やかで美しいです🌺✨
水が多めでも紙にしっかりとのるのですね💡✨
勉強させて頂きます💡✨
SAKIさんの貴重な研究結果や制作体験を、ご教示を頂きありがとうございます🖌✨
色々なことを試す、挑戦することは楽しみですね♪

SAKI

2022/04/12 20:30

名もなき画家、夢を描く時今さん、コメントありがとうございます🌈
はい!全て使ってみました♬
華やかと受け取っていただけてすごく嬉しいです🌹水が多めでも、紙にしっかりのりました🎨
私も色んなことを試していきたいと思います✨✨

SAKI

2022/04/12 20:25

うえの様 自分の絵がなくて、色んな雰囲気を楽しんでおります。作風の進化と受け取ってもらえるくらいの、変化をコミュニティ内で、皆さんと共有していきたいと思います(^^)これからもよろしくお願い致します。
ちなみに、小説は誉田哲也の「妖の掟」でした。(作者買いです♬)
ありがとうございますっ。

SAKI

2022/04/12 20:21

スズキ様 水彩風で、また描いてみたくなりました
。色の重なり方も面白そうです。
視線の誘導…!ブルーピリオドの漫画でも見た言葉。。ゼロ理論完全感覚派としては、衝撃で、次はまた意識して描いてみます!
ありがとうございますっ!

SAKIさん、情熱キャンペーン特別セットの当選おめでとうございます!!
情熱の赤い絵の具を全て使用し描かれているのですね!!凄い!!
情熱の赤いお花が咲いたドレスが華やか🌹✨
描かれた女性の艶やかな感じが美しいですね✨
水を多めにしても、きれいに発色するのですね🖌✨とても勉強になります💡✨

ターナー色彩うえの

2022/04/12 08:57

情熱キャンペーンセットでの作品投稿、ありがとうございます。

これまでの作品と色味が変わると雰囲気も変わりますね。艶やかな女性の感じ、とても伝わります!
これからどのように作風が進化していくのか楽しみにしておきますね。

好きな小説がなになのか気になっちゃいました!

ターナー色彩スズキ

2022/04/12 08:50

アクリルガッシュで透明水彩風に表現するのも楽しいですよね。
アイラインが特徴的で麗らかな女性像になっていると思います。
花模様も視線が誘導されていいですね。

TOPICS TAG