HATTOSURU

TSUNAGARU

虎之助

大人になってから絵をちゃんと完成させるようになりました。
風景画、人物画等色々挑戦していきたいと思ってます。

Instagramには透明水彩を使って描いた絵を掲載しています。
見てもらえると嬉しいです。

Archives

快適アートさんの線画をネットプリントして、水彩紙に写しました。線画は墨です。
久々に固形墨を硯で磨りました。固形墨が均等に磨れるように気持を落ち着かせ、集中しました。
墨は水彩で滲まないのかなと半信半疑でしたが全く滲まなかったです!!
快適アートさんのyoutubeを参考にしながら楽しく塗ることができました。
冊子の塗り絵も買ったので、アクリルデネブの用紙を使うのが楽しみです♪
素敵な塗り絵ありがとうございますm(_ _)m

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

虎之助

2022/05/08 10:09

>namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様
ありがとうございます‼
固形墨が滲まないのは快適アートさんから知りました。
実際使ってみて滲まなかったです。
どの固形墨でも滲まないかいつか実験してみたいですね~。

>ターナー色彩スズキ様
固形墨私も初めて使いました。本当に滲まなかったです。
墨とか滲むイメージがあったのでびっくりです。
早速快適アートさんの企画応募しました‼当たると嬉しいです。

虎之助さん、ネットプリントをした上で丁寧に塗り絵の実践をされていて凄い!!
固形墨、雰囲気があって良いですね!!
墨は水彩で滲まないとう点について、初めて知りました👀✨
虎之助さん、貴重な実験結果をご教示を頂きありがとうございます★

ターナー色彩スズキ

2022/04/08 08:52

固形墨使ったことなかったです。本当ににじまないのですね。
線から着色まで丁寧に描かれていて素晴らしいです。
快適アートさんの企画もこのサイトでするので楽しみにしててください。

TOPICS TAG