HATTOSURU

TSUNAGARU

うためぎす

うためぎす と申します。
主にアクリルガッシュを使用しております。

Archives

情熱キャンペーンのセット届きましたので12色セットプラス白、黒絵の具で薔薇を描きました!
(未完成)

花をあまり描いた事ないので、多分薔薇を描くのも初めてです。

もともと自分が持っていた赤系の色プラス、情熱キャンペーンの赤絵の具で「赤色」が充実しました。

私はクリムソンを愛用していましたが、カーミンの紫がかった色味が気に入りました。

カーラントレッドは白を混ぜると綺麗なピンクも出せますし、
花びら根元の深い色が出て黒やグレーを使わないで落ち着いた色味になりました。

素敵なキャンペーンありがとうございます!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

うためぎすさん、コメントに返信を頂きありがとうございます★
目を通して下さって嬉しいです♪
久しぶりのアクリルガッシュとは思えないタッチ🖌✨凄い!!
勢いがあるのも情熱的で素敵ですね👀✨
うためぎすさんのお話を伺い、改めて描き慣れた画材の存在が大事だなと学ばせて頂きました💡✨ありがとうございます😊

うためぎす

2022/04/12 20:54

うってぃさん

描くまでに結構悩みました。
描いてみるとそんなに難しくはなく、薔薇の構造の発見が沢山あって面白かったです!

素晴らしいなんて、ありがとうございます!

うためぎす

2022/04/12 19:45

名もなき画家さん

最近水彩ばかり描いてまして、上手く絵の具があやつれなくて、久々にアクリルガッシュを手に取った勢いで描きました。
自分が描き慣れた画材だと再認識して思ったより上手く描けて嬉しかったです。
お褒めいただきありがとうございます!!

うためぎす

2022/04/12 19:41

ターナー色彩スズキ様

私もピンクや白も良いですが、真っ赤な薔薇はもっと好きです。
黒い紙も試しで描きたくて、今回薔薇と赤との相性がよくて試して良かったなと思いました。

うためぎす

2022/04/12 19:38

ターナー色彩上野様

もともと赤絵の具はよく使うので表現を増やす為に購入してましたが、使わずずっとコレクションしてました。
「赤」が沢山使えるチャンスで楽しかったです。

うってぃ

2022/04/12 15:09

こんにちは
うためぎすさん
薔薇を描くのが初めてとは思えない
表現力ですね。
技術力を備えている方は
何を描いても素晴らしい作品になるのだと
思いました。

うためぎすさん、情熱キャンペーン特別セットで描かれた薔薇が美しいですね!!
初めて描かれた薔薇とのことですが、さすがですね👀✨
ベルベットのような雰囲気で重厚感があって華やかで素敵🌹✨

ターナー色彩スズキ

2022/04/11 21:12

早速それぞれの赤味を活かして作品を描いていただきありがとうございます。
真っ赤な薔薇は好きな花のひとつです。
黒い紙に描かれているのがこれまた効果的でいいですね。

ターナー色彩うえの

2022/04/11 16:03

うためぎすさん!
情熱キャンペーンセットで早速、作品投稿いただきありがとうございます。
情熱のバラですね。赤一つとってもこれだけたくさんの色があり、たくさんの表現がありますね。

もともとたくさんの赤系色をお持ちでしたか。
アクリルガッシュで新たな発見もあったようで、キャンペーンの甲斐がありました。
これからも作品投稿を楽しみにしておきます!

TOPICS TAG