HATTOSURU

TSUNAGARU

Yuyu-Factory

波レジンと食品サンプルつくる人。

※こちらのアカウント、何故かしばしばバグが発生してしまいます。お急ぎの御用の方はInstagramにコメントをお願い致しますm(_ _)m

Archives

【波コレ2022spring】
○エントリーNo.12
○息子SOUの作品
・9歳の秋に風邪を引いて長期欠席したときに作りました。
・どこのレジン協会にも所属せず、工房もない一般家庭で作成しております。
・ゆえに大きな作品を製作中、ご飯はキッチンで立ち食いです。
○波コレ詳細もお読み頂けると幸いですm(_ _)m

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Yuyu-Factory

2022/04/05 10:43

ターナー色彩うえのさん
有り難いですm(_ _)m
昨秋、息子とレジン取り合いしながら作成しました。長期間欠席しても、これ見せに行くねん!とスムーズにそのあとの登校へ繋げられたのでモノ作り・美術のありがたさを実感しました(^_^;)

ターナー色彩うえの

2022/04/05 08:39

息子さんの作品も素晴らしいですねー!9歳の作品とは驚きです!
なかなか旅行に行きにくい世の中なので、より癒やされます。

投票リンクを是非貼ってくださいね〜!
みんなで応援しましょ。

Yuyu-Factory

2022/04/04 14:34

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
ありがとうございます!
我が家は一度休むと長いので(^_^;)💦
ある程度回復してきたら退屈させないように、少しでも手に職を🤣と必死です(^_^;)💦

深くて美しい青い海💙
木材とレジンの融合も素敵ですね✨
穏やかな気持ちになれる☺️✨

色々な協会があるのですね💡初めて知りました。
Yuyuさん親子が様々な工夫をし、ご家庭で作品を生み出しているのが凄いなと思います。
身体もしんどく大変な時期に制作した思いが溢れる、思いが深い作品ですね💎✨

Yuyu-Factory

2022/04/04 07:20

ターナー色彩スズキさん
あわわ💦ありがとうございますm(_ _)m
心強いです!!

ターナー色彩スズキ

2022/04/03 23:59

美しい!!
風邪の最中に、ご飯を立ち食いしながらも制作した涙の結晶ですね。
他社サービスなどでも気にせずにリンク貼っていただいて大丈夫なのでどんどん宣伝してください。

TOPICS TAG