HATTOSURU

TSUNAGARU

夢司

好奇心旺盛のアラカン。
絵は観るのも描くのも好きですが、知識と技術はあまりありません。
ただ、独身の頃から買い集めた画材だけは多数有り。
最近は家族から「棺桶に入りきらんから使え」という勧めもあって、もっと絵を描くことにしました。
お目汚し御免。枯れ木の山の賑わいと思ってスルーしてください。

Archives

さらに、Twitter企画でのアクリルガッシュ試色会のプレゼントも頂戴しました。
封筒のThank youが神々しく見えます。
こちらこそありがとうございます。
今年に入って、急激にターナー様製品が増えました。

まるでターナー様が私のパトロンになって下さったようです。

ありがとうございます。
このセット縛りの絵……難しいなぁ…

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩うえの

2022/04/04 09:56

当選おめでとうございます!
今回は盛りだくさんの色味や表情のあるセットですね〜

どんな作品に活かされるのか楽しみです!

ターナー色彩スズキ

2022/04/03 23:44

当選おめでとうございます。
そのThank youはクラタニが書きました。
かなり幅のあるカラーが入ったセットになりましたのでぜひ色々と試行錯誤してみてください。

夢司さん、早速コメントに返信を頂きありがとうございます★
夢司さん凄い!!画材保管スペースがあるのですね👀✨
コレクションするのが、これから楽しみですね♪

夢司

2022/04/03 13:20

名も無き画家 様
そうなんですよ。ターナー様製品が増えてしまい、画材の保管スペースに収まらなくなったので、数十年前に買ったL社のアクリル絵具を遂に処分してしまいました(^_^;
おかげで、もう数セット買えそうです(w)

夢司さん、アクリルガッシュ試色会の当選おめでとうございます!!
試色が楽しみですね♪
夢司さんのターナー製品コレクションが凄い!!
水彩からアクリルガッシュまでバリエーション豊か✨
封筒に印字された“Thank you”がカッコいいですね✨

TOPICS TAG