HATTOSURU

TSUNAGARU

夢司

好奇心旺盛のアラカン。
絵は観るのも描くのも好きですが、知識と技術はあまりありません。
ただ、独身の頃から買い集めた画材だけは多数有り。
最近は家族から「棺桶に入りきらんから使え」という勧めもあって、もっと絵を描くことにしました。
お目汚し御免。枯れ木の山の賑わいと思ってスルーしてください。

Archives

フリマアプリでポイントが当たりまして……
数百円だけお金を出して買った旧デザインの12色セット(未使用品)。
マヤカラー全色にオペラレッドって素敵過ぎ!
ある意味最強のセットだったのでは?

それにしても、描くより買う方が多いぞ最近(^^;

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/04/03 23:41

すごい!!うちではこんなセット出せてないのでオリジナルですね。
マヤカラーは使いやすいかと言われると難しいですが(笑)とっても味がある色なので色々と試してみてください。

夢司

2022/04/03 08:06

クラタニ 様
早速のコメントありがとうございます。
オリジナルセットでしたか。サイトでもいろいろ調べてみたら、「福袋」の中身に同じ内容のセットがあったので、画材屋のオリジナルだったのかもしれません。

マヤカラーの取り扱い情報もありがとうございます。固めようとちょっとずつ出してしまいましたが、こちらは早めに使い、今後は毎回パレットに出すたびにニヤケようと思います。

クラタニ

2022/04/02 20:47

出品者さんオリジナルセットですねコレ。
マヤシリーズは色にもよりますが一度固めると他の色より少し水に溶けにくくなるので必要量を毎回パレットに出して使うことをお勧めいたしますー。

TOPICS TAG