HATTOSURU

TSUNAGARU

TOYO

女子美術大学芸術学部洋画専攻卒
働きながら、絵を描いております。
いくつかの公募展に出品予定です。
主に抽象画で、頭の中に浮かんだモノや日常の中で感じたことを描いています。

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

TOYO

2022/04/10 00:04

HANNA様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

嬉しいお言葉、感謝感謝です。
悪戦苦闘してますが、いいなと思えるものを
製っていけたらと思います。
これからも頑張ります!

TOYO

2022/04/10 00:02

ターナー色彩スズキ様

返信が遅くなりすいませんでした。
コメント有難う御座います。
なかなか思うように進まず、苦戦しておりますが、
私も続けることが大事だと思うので、
試行錯誤しながらも向き合っていけたらと思います。
プロフ画像ほアクリルを使用した手書きになります。有難う御座います!

HANNA

2022/04/06 21:19

質感がすてきです!渋い色合いもいいですね!

ターナー色彩スズキ

2022/04/02 10:47

初投稿ありがとうございます。
働きながらの作品制作っていろいろ苦労も多いと思いますが続けていくことが大事ですよね。
今回作成中の作品もテクスチャが気になります。
そしてプロフ画像、最初は切り絵かなと思いましたが全部手描きですかね??
全体はわかりませんが、とても素敵な作品に感じます。

Toyoさん、早速コメントに返信を頂きありがとうございます★
私の作品をご覧頂き嬉しいです♪
日常生活に仕事が重なり大変なことも多いかと存じます。
そんな状況下であっても、新しいことに果敢に挑戦せんをするToyoさんのバイタリティが凄いです!!
だからこそ、アーティストとしてクリエイティブな作品が生み出されるのだと個人的に感じます💎✨

Toyoさん励みになるお言葉の数々ありがとうございます★
瞬間、瞬間を大事にする点について共感を頂けるのは嬉しいですね😊
色彩が豊かでキレイで勢いもあって素晴らしいとToyoさんに感じて頂き感激です!!
精進します♪

TOYO

2022/03/30 19:30

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima/様

はじめまして!
コメントありがとうございます!😭✨
とても嬉しいです!励みになります👊🏻✨
仕事しながらも、あーしたら良いかなとか、
こーしよーか考えあぐねてますが(笑)、
守りに入りすぎないようにしたいなと思ってます🤔。
また作製進捗など投稿します😊

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima/様の作品も拝見しました💕
色彩が豊かでキレイで勢いもあって素晴らしいですね!本当勉強になります✨
瞬間、瞬間を大事にするという気持ちも素敵です!
とても共感できます😳✨✨
私もnamonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima/様の投稿を楽しみにしています🌸

TOYO

2022/03/30 19:20

ターナー色彩うえの様
コメントありがとうございます!😭

はい!今回初投稿となります✨✨
皆さん色々な活動の投稿をされているのを拝見して、非常に刺激になります!😆✨

今回素敵なコメントも頂き、本当に嬉しいです。
なかなか客観的なコメントを聞ける機会もないので
このような場は自分にとって非常に貴重です。
今描いてる作品の進捗など、また投稿させて頂きます!😊

ターナー色彩うえの

2022/03/30 10:19

Toyoさん、投稿いただきありがとうございます。初投稿ですね。

もう既に作品に見入ってしまうような雰囲気がありますね。これは傑作の予感!
テクスチャーの感じなど生で見てみたくなりました〜

公募展に挑戦されるということで、応援しております!

働きながらも公募展に挑戦する心意気が凄いです!!
試行錯誤されている時間が、とてもクリエイティブに感じます。
どんな作品が生まれるのか楽しみにしております♪

TOPICS TAG