HATTOSURU

TSUNAGARU

まえきた友

コーヒー、動物、花、画材、文具が好きです。
ミクストメディア…透明水彩、色鉛筆、アクリル、クレヨン、油絵具などを使います。

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

“ メディウムは、触らないと自分に合うか分からない”
まえきたさんのご経験から生まれた貴重な名言を頂きました!!ありがとうございます★
はい、承知しました👀✨
近いうちに画材購入予定があるため、何か一つメディウムを購入して試したいと思います♪

まえきた友

2022/04/03 17:34

スズキ様
マヌルネコですね❣️
ありがとうございます🥰
オヤツくれ‼️って言ってます😊
パンダさんとネコさんが、時間かかりました。もっと描かないと〜です。

まえきた友

2022/04/03 17:29

namonaki-gakaさん
とりあえず、メディウムは、触らないと自分に合うか分からないです。ぜひぜひ〜♪

ターナー色彩スズキ

2022/04/02 10:36

メディウムのぷくぷく感がとっても可愛いです。
個人的には左下の猫ちゃんの作品が好きです。
背景のピンクとちょっと威嚇してそうな猫ちゃん、時計と珈琲のバランスがとっても素晴らしいです。

まえきたさん、早速コメントに返信を頂きありがとうございます★嬉しいです♪
はい💡とても興味深く作品を拝見させて頂きました👀✨
どのタイプのメディウムでも、いろいろ出来そうという貴重なご教示ありがとうございます★
メディウムに注目していたところなので勉強になります💡✨
人との距離も取れ、日常を忘れられる動物園!!
コロナ禍で三密を避け、心穏やかに過ごせそうで良いですね♪
更には可愛い動物に癒され絵心まで湧くなんて最高ですね!!

まえきた友

2022/03/30 20:18

うえの様
感想をありがとうございます🥰
U-35の色の美しさを出したくてあまり混色していません。
コアラ🐨褒めていただいて嬉しいです❣️
ATCカードサイズなので、すごく目も小さいですよ🤣

namonaki_gaka様
どうやって描いているんだろう❓と思っていただけるの、嬉しいです😊
お好みで、どのメディウムでもいろいろできそうです🤩
動物園は良いですよ♪
人との距離も取れるし、日常を忘れて、可愛い動物を見ていると絵心が湧きます♪

ターナー色彩うえの

2022/03/29 13:31

U-35 Communityにぴったりの記事ですね!
メディウムを使ったことで立体感が伝わってきます。
まえきたさんの描く動物は目が可愛いですね。特にコアラが。

キャンバスから飛び出してきそうな立体感が凄いです!!
背景も明るい雰囲気で和みます🌳✨
立体感の表現は、メディウムを使用されているのですね💡勉強になります。
どのタイプのメディウムか興味津々です!!
子供時代以来、動物園には行っておりませんが。。。
動物達の表情も優しいですね✨
まえきたさんの作品を拝見し、久しぶりに動物園に行ってみたい気持ちになりました♪

TOPICS TAG