HATTOSURU

TSUNAGARU

Yuyu-Factory

波レジンと食品サンプルつくる人。

※こちらのアカウント、何故かしばしばバグが発生してしまいます。お急ぎの御用の方はInstagramにコメントをお願い致しますm(_ _)m

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Yuyu-Factory

2022/04/02 10:52

ターナー色彩スズキさん
ありがとうございます!
鈴木さん凄いですね(゚∀゚)
この左端のレモンはドライフルーツのレモンスライスで型取りした身の部分です!!これに皮を付けたり果肉に水分を戻したりしてイヤリングにすることもあります。ハートレモンもアクセサリー用に型取りしたものの試作品です!🙌✨

ターナー色彩スズキ

2022/04/02 10:33

ビールの泡表現はたしかに難しそうですね。
でも、水的表現はクオリティめっちゃ高いですね。
写真ではこういうのシズル感がというのですが、まさにシズル感がある作品ですね。
ちゃんとビールのお供もばっちり。
ハートのレモンやドライフルーツのようなレモンも可愛らしいです。

なんと作りたてホヤホヤ、激熱だったのですね!!
目から鱗👀✨
Yuyuさん、どっから見てもキンキンに冷えた美味しいビール🍻✨
食品サンプルは不思議で魅力的ですね

Yuyu-Factory

2022/03/29 14:11

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
ありがとうございますm(_ _)mキンキンに冷たそうですが、作りたてホヤホヤはこの見た目で激熱。食品サンプルは不思議です(゚∀゚)✨✨

Yuyu-Factory

2022/03/29 14:09

ターナー色彩うえのさん
ありがとうございます✨こちらは、造形樹脂ではなくロウにいろいろ混ぜたり塗ったりしてみました🤗食品サンプルの初期は大体ロウで出来ていたそうです。

乾杯🍻✨
キンキンに冷えたビールに、唐揚げに枝豆!!
最高のおつまみセットですね✨
注ぎたてのビール本物にしか見えないです!!凄い!!

ターナー色彩うえの

2022/03/29 11:32

ビールの泡や結露の表現が難しそうですね〜

前回までの作品が乾杯までの繋がっているとは思いませんでした!
最強のセットですね。

TOPICS TAG