HATTOSURU

TSUNAGARU

Yuyu-Factory

波レジンと食品サンプルつくる人。

※こちらのアカウント、何故かしばしばバグが発生してしまいます。お急ぎの御用の方はInstagramにコメントをお願い致しますm(_ _)m

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Yuyu-Factory

2022/04/02 10:54

ターナー色彩スズキさん
ありがとうございます(≧∇≦)b🎶
何とか発見しました。
この作品で4月後半〜5月10日までのコンペに出してみます。

ターナー色彩スズキ

2022/04/02 10:23

なんとか手に入れていただけたみたいでありがたいです。
数量限定だったので、まだあるかもどこにあるかももう僕たちでもわからないので。。
しかも素晴らしい作品が奥に垣間見えてます!!
完成楽しみにしながら経過報告を待っています。

Yuyu-Factory

2022/03/29 14:04

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん 朝からバグの件ありがとうございましたm(_ _)m✨✨

バクが解消したようで良かった✨
いつもフレンドリーなコメント、Yuyuさんありがとうございます😊

Yuyu-Factory

2022/03/28 21:12

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
お願いですから、普通に喋ってください🤣褒められ慣れてなくて、ムズムズ落ち着かないです(^_^;)💦

Yuyu-Factoryさんご教示を頂きありがとうございます★
パープルよりの発色なのですね💡
実際に使用されたからこその気づき!!
さすがYuyu-Factoryさん✨

Yuyu-Factory

2022/03/28 19:01

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
ブルーですが、パープル寄りな発色です。色見本が無かったので、ようやく拝見できました。うまく活かせるよう試してみます🤗

Yuyu-Factory

2022/03/28 18:59

ターナー色彩うえのさん
綾波ブルー、ずっとパール色を使ってみたくてメルカリで検索保存かけていました。やっと巡り会えました。出品者の方も、かなり丁寧な包装をしてくださっていたので、ファンの方だと感じました。大切に使わせて頂きます!

Yuyu-Factoryさんコメントに返信を頂き、いつもありがとうございます★嬉しいです♪
メルカリで偶然の出逢いだったのですね!!
レアな商品とのことで見つかって良かったです✨
塗り重ねるの楽しみですね♪
改めて見て美しいブルーですね💙
綾波ブルーを使ってみたくなりました✨

ターナー色彩うえの

2022/03/28 10:09

アヤナミブルーお持ちでしたか!さすが波職人のYuyuさん!

コメント書いてる今もOPが頭で鳴ってます。
熱いパトスをほとばしらせてくださいね!
完成が楽しみです!

Yuyu-Factory

2022/03/27 19:48

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
いつも恐縮ですm(_ _)mメルカリで偶然発見しました( ー`дー´)キリッ✨✨重ねていくのが楽しみです!

Yuyu-Factoryさんついに綾波ブルーを購入されたのですね!!
イルカさんの瞳が可愛らしい🐬
キャンバスから飛び出してきそうなほどの躍動感が凄いです!!
本当に美しいブルーですね💙
貴重な作品の製作過程を拝見する事ができ有り難いです。
Yuyu-Factoryさんありがとうございます★

TOPICS TAG