HATTOSURU

TSUNAGARU

逢蒼和希

抽象画、具象画、犬猫似顔絵アートなどなんでも描く、デザイナー兼イラストレーター兼アートディレクター兼画家です。
サイト制作、装画、デザイン全般、講師などの傍ら、保護犬猫支援のオンラインショップ運営、さらに2019から抽象画をはじめ、2022年画業をスタート。
ターナーさんとは学生の時はもちろん、専門学校講師時代の教材としてもお付き合いがあり、昔からお世話になっております!

Archives

5月22日(日)川口駅前リリア一階にて、キャットラバーズマーケットを開催いたします。
こちらのイベントにて、ペット似顔絵ドローイングを行います。
ご予約はInstagram@un_jour_artworksからDMをお送りください。
また、当日空きがあれば飛び込みOK、後日郵送お届けでも大丈夫でしたら、混雑していても随時お申し込み可能です。

ポストカードサイズの紙にお描きいたします。
紙焼きのお写真やスマホ画像で制作できます。
一枠 一匹30分 3000円

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

逢蒼和希

2022/03/26 23:27

namonaki〜さん
ありがとうございます😊犬猫さん大好きなのでみんな幸せになってほしくて😆😺🐶地道な活動ですけど楽しいです!

逢蒼さん愛情のお裾分けという気持ちが素晴らしいですね!!
仕組みを作るまで、とても大変だったと想像します。
逢蒼さんの優しい気持ちがお話から、すごく伝わってまいります🐶🐱✨
小さなアクションが大きなアクションになることもあります💡✨
一歩、踏み出す勇気は本当に凄いですね。
うちのこグッズで楽しみながら支援が出来るというアイデアも素敵✨
保護活動や支援に携わるきっかけになりますね🐶🐱✨

逢蒼和希

2022/03/26 12:23

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん、
ありがとうございます😊とても小さなアクションではありますが、毎年un Jour。ART WORKSという犬猫似顔絵ショップの売上の一部を寄付することで、愛情のおすそわけができる仕組みをせっせと作っているところです。
うちのこグッズでたのしむと、どこかの子の助けになる、という形が肩肘張らずに支援できていいかなぁと😊

逢蒼さんコメントに返信を頂きありがとうございます★嬉しいです♪
そうなんです。わんちゃんと暮らしてました🐶
愛犬のおかげでツライ時に救われたことが多いです🐶✨
逢蒼さんも大切な愛猫さんを2匹見送られた経験があるのですね😢
逢蒼さん仰る通り保護出来るわんちゃんやねこちゃんの数は限られていますね。。。
しっかり行動に移し、わんちゃん&ねこちゃんの支援を実行されていることが凄いです!!

逢蒼和希

2022/03/25 22:06

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
ありがとうございます😊
わんちゃんと暮らしてらしたのですね!うちはねこですが二匹見送って、今三匹と暮らしてます😊わんちゃんもねこさんも大好きなのですが、保護できる子は限られるので、支援をちまちまやってます♪

なんと愛らしいイベントなのでしょう💕
逢蒼さんに愛するペットの似顔絵を描いて頂けるなんて、記念になる素敵な企画ですね!!

私の愛犬が亡くなってから、いくつの季節が過ぎたでしょうか。今でも愛犬を思わない日はないですね。。。
保護犬猫支援活動も本当に凄いことです!!
コロナ禍で制限が多く活動が大変かと存じますが。。。
1匹でも多くの猫さんが、心優しい飼い主さんと出逢えますように★

TOPICS TAG