HATTOSURU

TSUNAGARU

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima

“ namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima/名もなき画家、夢を描く時今。”と申します。
情熱溢れるターナー従業員皆様、会員の皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
私は通りすがりの素人。
アーティストとしての活動履歴なし。
美大出身でもございません。
失敗したっていい。
4歳の頃、絵を描くことが大好きだった。
素人だからこそ“名もなき画家”として絵を再び描いてみようと思いました。
人生山あり谷ありすぎ。逆境だらけ。
コロナ禍で心が閉塞していくのと同時に、
瞬間瞬間を思いっきり生き抜きたいと心が熱くなる日々。
こんな時代の変わり目に生きているからこそ、夢を描くならば今しかない。

Archives

情熱キャンペーンのプレゼントを無事に受け取りました!!

この度は、御社限定の大変貴重なお品物を再びプレゼント頂きお心遣い感謝申し上げます。
ターナー関係者皆様、本当にありがとうございます★

高級感溢れるボックスに宝石のように輝く限定の絵の具セット!!
箱を開ける瞬間テンションが上がりました♪
テンションが上がりすぎてプチプチさんを大胆に開封気味の名もなき画家、夢を描く時今。

ルビーのごとく、めちゃくちゃ美しい情熱の赤が箱いっぱいに詰まっていて感激です!!
大好きなターナーさんの画材を使用し、引き続き精進します🖌✨
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

時代の変わり目に生きており、不備や不安が多い世の中ですが。。。
皆様が穏やかな日常を過ごせるよう願っております★
ターナーさんのバリエーション豊かな絵の具、色彩の美しさに元気を頂いております!!
ターナー色彩関係者皆様のご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキさま、コメントを下さってありがとうございます★
今までの人生の中で、高価な宝石は購入したことがありません。。。
太陽の光に包まれ撮影が出来ました☺️✨
もちろんルビーも💦
御社限定の大変貴重なお品物、“情熱の赤”い絵の具セットが、私にとってのルビーです✨
表現が美しいと仰って頂き、テンションが爆上がりです!!とても嬉しいです♪

はいスズキ様、承知しました💡✨
是非、情熱の赤で情熱溢れる作品を描かせて下さいませ🖌✨
いくつかの作品を脳内キャンバスに描き始めております♪
あとは画材の購入です♪

ターナー色彩スズキ

2022/04/02 09:49

当選おめでとうございます。
素晴らしい光の中の写真で賞品がキラキラ見えました。ありがとうございます。
ルビーのごとくという表現も美しいですね。
ぜひぜひ落ち着きましたらその絵具を使ってまた絵など描いてみてください。

TOPICS TAG