HATTOSURU

TSUNAGARU

とししげ

Youtubeでは "とっしー" です。たまにゲーム動画あげるかもしれない。
その昔絵描きになりたかったヒト。

ゲーム2次画も描きます、自分がみたい絵は自分でしか描けないんじゃ。

Archives

手を入れすぎてやっちまった(わりとよくやるw)っとなるのが怖いので、とりまここまで。
アクリルガッシュは背景色の和の色赤金、問答無用で好きな色なんです。古い屏風なんかのなんか剥げた?ような質感にうまく塗れました。あとターナー縛り維持したかったんですが、結局H社のアクリリックインクスーパーオペークホワイトに頼りました、つけペンでも使えるし、細かいホワイト入れには濃度調整しなくて楽なんじゃ~w

尾羽の塗りがうまく行ったヤツがあってウホウホ言ってたりとかいや、下絵写して塗ってみてよかったっす。
ホントは狩衣?っぽいから模様入れよ~かな~?(資料はあるw)とか地模様(資料はry)わりと自信はないので今後気が向いたら入れるかもしれないw

次はなに描こうかなぁ

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

とししげ

2022/04/01 09:00

名もなき画家さま、ターナー色彩スズキさま、kaiteki artさま、コメントありがとうございます。いい線画でしたので楽しく塗らせてもらいました。塗り絵、楽しいですね♥️

kaiteki art

2022/03/31 19:51

塗って頂きありがとうございます!🥰
羽根部分など細かい色の変化があってとてもキレイです!
狩衣に模様アレンジぜったい良いですね😆しかも資料もあるとは!!
今後もまったりいろいろ塗って楽しんで頂けたらと思います

ターナー色彩スズキ

2022/03/23 17:47

素晴らしいです。
ところどころ前回よりもさらにパワーアップして立体感が出ましたね。
あと、他社の絵具も全然情報共有していただいて大丈夫ですよ。笑
次回作にも期待してます!!

幻想的な美しい配色ですね!!凄い!!
神秘的な人物が動き出し、鮮やかに彩られた鳥が今にも羽ばたきそうな雰囲気を感じます。
背景色も温かみがあって和みます★

TOPICS TAG