HATTOSURU

TSUNAGARU

ターナー色彩スズキ

ターナー色彩株式会社
東京支店 営業部 画材課 主任/ギャラリーディレクター
鈴木 遼
〒171-0052
東京都豊島区南長崎6-1-3
TEL:03-3953-5161 / FAX:03-3953-5153
携帯:090-3230-2622
E-Mail:r_suzuki@turner.co.jp
URL: www.turner.co.jp
TW: https://twitter.com/TurnerColour_jp

Archives

ただいまターナーギャラリーでは吉成仁志さんによる「Portrait」展が開催中です!!

http://turnergallery.net/exhibitions/1694.html

DMに使われている「Yubitsume」はちょっと怖いですが、昭和のにおいが感じられるカルチャーがたっぷりと描かれています。

30代以上の方や80年代、90年代のカルチャーが好きな方はビビッとくるのではないでしょうか。

任侠映画やヒップホップ初期のスター、バッジョやマラドーナをモチーフにした作品に個人的に歓喜しました。

今回の作品は少し離れてみるとドット絵のようにも見えてファミコン世代としても興味深く見れました。

吉成さんを知ったのは東海道五十三次をモチーフにスカジャンの絵を描かれた作品です。(一作品ですが今回も展示されています)

一貫してストリートをはじめとしたカルチャーを表現されていてかっこいい。

展示は来週24日木曜日までとなっていますのでご都合が合う方はぜひ!!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ様YouTube動画アーカイブで拝見しました!!
塗り絵、配色が最高に美しかったです!!
リアルタイムで見れず残念。。。
様々なアーティストさんを紹介して下さって、スズキ様いつもありがとうございます★
ターナーさんのギャラリーに興味津々です♪

TOPICS TAG