HATTOSURU

TSUNAGARU

KANATA

私のページに来てくださりありがとうございます♪

気づけば小3からターナーさんのアクリル絵の具を使ってる16歳。
ゆっく〜り絵を投稿していければいきたいです🥰🥰

Archives

前回の投稿からだいぶ日が空いてしまいましたが、
ようやく初U-35を達成することができました!!やったー!!

ツヤツヤでにゅるんとしていて(語彙力)発色も綺麗で、5色セットで十分に描けました。
マゼンタとイエローを混ぜた時の朱色が理想的でした…好………。

今回はおじいちゃんの誕生日ということで久しぶりの人物画でした。
やっぱり普段イラストに描き慣れてるとリアルなのは難しいな…。
そもそもいい写真がなくて余計に手癖がでてしまった😭😭

とりあえず、喜んでもらえたらいいな〜!!
おじいちゃん誕生日おめでとう🎊🎁🎉🎂

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

お爺様のお誕生日おめでとうございます🎂✨
素敵なプレゼントですね🎁✨
お爺様の表情が明るくて優しい雰囲気!!
お爺様とても嬉しいでしょうね✨
初U-35を達成おめでとうございます🎉✨
5色セットなのですね!!凄い!!
艶やかで発色が美しいですね✨
U-35未体験なので勉強になります!!
何色セット購入しようか迷っていたところです💡

ターナー色彩スズキ

2022/03/19 09:21

これはおじいちゃんめっちゃ幸せだと思います!!
KANATAさんまだお若いですが小学校3年生から使っていただいているということはもうベテランさんかもしれませんね笑
でも、KANATAさんくらいの年代だとデジタルで描くことが多いでしょうか??
そういった中でもアナログの画材を使っていただきありがとうございます。

KANATA

2022/03/18 21:18

>TURNER様
そうですそうです〜!5色セットで描かせていただきました…!
チューブのデザインも発色も絵の具の伸びも最高でした!!
本当に送っていただいてありがとうございます😹😹😹
ゴールドやシルバーも今度お店に行ったら買いたそうと思ってます笑

TURNER

2022/03/18 10:51

U-35をお使いいただきありがとうございます!
5色セットプレゼントで描かれたんですねー!

おじいちゃんに絵を送るなんて良い孫過ぎます!

TOPICS TAG