HATTOSURU

TSUNAGARU

TURNER

ターナー色彩(管理者)のアカウントです。
投稿の際は「#ターナー公式」をつけて投稿します。
参考記事や限定記事を投稿します。

Archives

いつもコミュニティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、締め切らせていただきました情熱キャンペーンについてご連絡です!
たくさんのご応募いただきましてありがとうございました。
本日、メールにて当選発表をさせていただきました。おめでとうございます!
ご登録いただいております、メールアドレス宛のメール確認をお願い致します。

前回、会員登録プレゼントの際に送付不備がございましたので
以下の内容を確認させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①登録氏名、住所にお間違えはないでしょうか
→変更があった場合、情報更新後ご連絡をお願いいたします。
②お電話番号のご登録はお済みでしょうか。
→今回、運送業者を利用するため問い合わせ用の電話番号の登録をお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の内容をご確認の上、当選メールの返信をお願い致します。
お手数ですが変更点がない場合も、確認のために返信をお願い致します。
メールを確認次第、順次プレゼント発送させていただきます。

プレゼントが到着しましたら、SNSやコミュニティでの投稿いただけますと大変ありがたいです。
アクリルガッシュ20ml赤系特別セットからどんな作品が生まれるのか、楽しみでなりません!
本キャンペーンの目的でもあります、皆様の創作への情熱が少しでも高まれば弊社として嬉しい限りです。
メール返信の上、プレゼントを到着を楽しみにしておいてください。
よろしくお願い申し上げます。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩 花本様
情熱キャンペーンのプレゼントを無事に受け取りました!!
この度は、御社限定の大変貴重なお品物をプレゼント頂きお心遣い感謝申し上げます。
魅力的な限定セット最高です!!
重厚感のあるボックスを開けた瞬間「凄い!!」と思わず声が出ました!!
ターナー色彩関係者皆様ありがとうございます★

ターナー色彩 花本様
早速コメントに返信を頂き嬉しいです♪
はい、承知致しました!!
おかげさまで楽しみが増えました♪
ターナー関係者皆様ありがとうございます★

ターナー色彩 花本

2022/03/16 15:38

コメントありがとうございます!
若手が対応頑張ってます!お届けまで少しお待ちくださいね!

きめ細やかな周知事項とても助かります!!
リマインドになります。
キャンペーン担当者皆様、丁寧なご対応を頂きいつもありがとうございます★
当選発表は心踊ります♪

TOPICS TAG