HATTOSURU

TSUNAGARU

mana

和歌山市生まれ和歌山市在住。
大阪成蹊大学芸術学部現代美術コース卒。

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

mana

2022/03/16 15:42

namonaki_gaka_yume_wo__egaku_toki_ima様
コメントありがとうございます。
回転寿司に近いですよね、次は何が来るかな、みたいな笑。
世界のお寿司マニアに愛されたらいいなぁ。
そう!お楽しみに!!

manaさん、お寿司が次々と飛び出すティッシュボックス最高ですよね!!
次に飛び出してくるネタにワクワク♪
世界中で人気が出ると思います!!
manaさん、いつか爆走する卵寿司が出てくるかもしれないのですね♪
楽しみにしております♪

mana

2022/03/15 22:37

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様
コメントありがとうございます。
次々とお寿司の飛び出すティッシュボックス!最高ですね笑。
いつか爆走する卵寿司も出てくるかもですよ!

ティッシュケースの秘密について、manaさん早速の回答ありがとうございます😊

やはり、お寿司達が詰まってる可能性があるのですね✨
次々とお寿司が出てきたら最高ですね!!
爆走する卵寿司も好きなので出てきたら嬉しいな♪

mana

2022/03/15 14:30

うえの様
コメントありがとうございます。
お寿司ってイラストにすると何故かゆるいんですよね笑。
ティッシュを取るつもりがお寿司が出てくると驚きですよね。
そうですね、自分でも何故この組み合わせ?と疑問に思います笑。

mana

2022/03/15 14:27

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様
コメントありがとうございます。
寿司シリーズ最高と言っていただき恐縮です。
そうですね、ケースの中には次々とお寿司が詰まっていたり…笑

ターナー色彩うえの

2022/03/15 12:02

寿司のモチーフってなんか力が抜けてて可愛いです。
ティッシュケースの中の寿司ってリアルで考えると、クスりとしちゃいますね。
manaさんの落書きって不思議な組み合わせ多いですよね〜

過去の投稿は消しちゃったんですか?

寿司シリーズ最高です!!
ティッシュケースの中に、他の寿司も待機しているのか気になります👀✨

TOPICS TAG