HATTOSURU

TSUNAGARU

TURNER

ターナー色彩(管理者)のアカウントです。
投稿の際は「#ターナー公式」をつけて投稿します。
参考記事や限定記事を投稿します。

Archives

こんにちは!ターナー色彩公式です!

お知らせ機能をリリースしてから、皆様の記事投稿が増えて嬉しい限りです。
弊社社員もどんどんコメントしておりますので、記事投稿をお待ちしております!

さて、先日U-35 CommunityのPICK UP MEMBER まいけるさんとコラボレーションで美大模試風 色彩構成の動画を収録し公開となりました!
美大受験を網羅するまいけるさんならではの専門的解説から、あるある小話までもりだくさんの内容になっております!なんと、ターナーからはスズキ、クラタニも参戦し色彩構成に挑戦!
いったいどんな絵が完成したのでしょうか〜
これから美大受験に挑むあなたも!過去に受験したあなたも!そしてただただ絵が好きなあなたもお見逃しなく!

ターナー公式Youtubeチャンネルではまいけるさんとのトーク動画も公開しております。
皆様、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

「こんな企画してほしい!」や「この商品について解説して!」などコミュニティメンバーの方の意見を募集しております。
気軽にコメント欄よりお聞かせ下さい!よろしくお願いします!

■7浪美大生まいける|【色彩構成】はじめての色彩構成みんなでやってみよう
https://www.youtube.com/watch?v=TmjKOcR_mQQ

■TURNER COLOUR STUDIO|特別ゲスト登場!デザインのあれこれ聞いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=lesVm5-SzE0&t=181s

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩 花本

2022/03/16 08:01

いろんなコメントをいただきありがたいです!まいけるさんの編集は、ほのぼのとした『愛』さえ感じましたよね!🤗😅🤗

うってぃ

2022/03/15 16:27

ターナー色彩 クラタニ様
彫刻しかしてなくて
2回目の16年ぶりの平面構成で
あのクオリティは凄いと思いました。
三つ子の魂‥さすがです。
クラタニさんのリベンジ
立体・木炭デッサン是非是非!
出来たら、彫刻もお願いします🙇‍♀️

うってぃ

2022/03/15 16:10

ターナー色彩 スズキさん
いつも楽しませてもらいながらも
参考になる事も多くハマります👍
視聴者、Twitterユーザー参加
前向きにご検討下さいー🤗

ターナー色彩スズキ様、 「こんな企画してほしい!」第一弾💡に反応頂き凄く嬉しいです!!
なんと今週土曜日にライブ配信!!
スズキ様、予定を立てて頂けるなんて感激です☺️✨
YouTube拝見しておりますがコメントは未体験です。
U-35Tシャツライブペイント楽しそうですよね🖌✨

色彩構成は大変なのですね💦
しかし初めてには見えないですね!!
大きなキャンバスに構成し描き上げたスズキ様が素晴らしいです✨

ターナー色彩スズキ

2022/03/15 11:57

namonakiさん
同じく見ていただきありがとうございます。
それぞれの感想もとてもうれしかったです。
色彩構成はじめてやってみましたが大変でした。。
U-35Tシャツライブペイントもいいですね。
今週土曜日にライブ配信を予定していますので早速やってみようかな。
参考にさせていただきます。

ターナー色彩スズキ

2022/03/15 11:53

うってぃさん
見ていただきありがとうございます。
とりあえず楽しんでいただけたようで良かったです。(恥はさらしましたが)
視聴者さんやユーザーさん参加型も楽しそうですね。
ぜひ検討してみます!!

クラタニ

2022/03/15 09:31

彫刻しかしてなくて、2回目の16年ぶりの平面構成で、現在はサラリーマンで全然制作できてなくて、それであのクオリティはご、合格ラインなのでは…(言い訳しかしたくないほどのトラウマになりました。笑)
次は立体か木炭デッサンとかでリベンジしたい!

■ 「こんな企画してほしい!」第一弾💡
◎“U-35コミュニティオリジナルTシャツ”をキャンバスに見立てライブペイント🖌✨

三者三様バージョンが見てみたいです♪
完成後はターナー色彩コレクションとして、ランウェイを歩く!!
御社の素敵なオリジナルグッズをファッションショー形式で紹介するのも面白そうですね!!

ターナー色彩スズキ様、うえのさまよりご教示頂きました“布えのぐ”や“定着剤”に興味津々の名もなき画家、夢を描く時今です👀✨
ライブペイント後、使用画材の紹介を折り込んで頂けたなら幸いです。

めちゃくちゃ面白かったです!!
色彩構成というものを初めて知りました💡
三者三様で素晴らしい!!

スズキ様の未来を胸に抱き誕生したダルマの赤ちゃんが可愛い💕
ピンクのダルマの赤ちゃんが、優しい雰囲気で良いですね💗
ティッシュのお包みが最高!!
未来がハートに包まれいる感じも心和みます。

クラタニさんアイスブルー色のダルマが、オレンジのお髭をたくわえてとってもおしゃれですね!!
絵馬から、ひょっこり見えるダルマさんもユニークで最高!!
ダルマに絵馬が登場したことで、
おめでたいことがあった㊗️
願い事が叶ったのかな?と見る側がワクワクしちゃいますね!!

まいけるさんのぐるぐるループダルマもモダンで興味深いです!!
太陽の光を浴びた雰囲気の赤いダルマがめでたい✨
ダルマと見る側の距離が近い点が迫力満点ですね!!

色彩構成は未知の世界ですが、いつか挑戦したいです✨

皆様の作品が出来上がるまでの過程を拝見することが出来て、とても楽しかったです♪

うってぃ

2022/03/14 19:16

観ましたー🤗
色彩構成って初めて知ったので
勉強させてもらいながら
楽しませていただきました。
短い時間の中で
皆さんが作品を完成されて
流石!と思いました。

ツイキャス、YouTube配信。
コミュニティかTwitterで
お題を決め作品募集をして
一作品1〜2分位の講評をしていくのは
いかがでしょうか?
良い点、改善点も
アドバイスして頂けると嬉しいです。

ターナー色彩うえの

2022/03/14 17:27

いやいや、スズキさん凄いですよ!僕だったらお蔵入りになってたかもです!
ターナーは企画やアート課以外に美大出身が潜んでいるので引っ張りだしましょー!

ターナー色彩スズキ

2022/03/14 16:49

まあ僕は初めての色彩構成だっからなー
あんなもんやろなー
クラタニは美大出てるし一浪までして美大予備校通ってたからなー
さぞかしすごいものを描くんだろうなー

TOPICS TAG