HATTOSURU

TSUNAGARU

Yuyu-Factory

波レジンと食品サンプルつくる人。

※こちらのアカウント、何故かしばしばバグが発生してしまいます。お急ぎの御用の方はInstagramにコメントをお願い致しますm(_ _)m

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Yuyu-Factoryさんの仰る通り、このご時世では色々と神経がすり減って大変ですよね💦
温かいお心遣いが出来るYuyu-Factoryさんが素敵です☺️
1日も早くコロナが終息して欲しいですね😵
そして。。。
世界中の皆んなが笑顔でピースフルな時間を過ごせることを願います。

ターナー色彩スズキ

2022/03/15 11:59

食パン時計!!
これまた気になるワードですね。
ぜひ今度見せてください。
娘さんも色々なものに興味持って工作しているの素晴らしいですね。

Yuyu-Factory

2022/03/14 19:41

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
ありがとうございますm(_ _)mバレンタインデーにお友だちから個包装のお菓子を貰って帰ってきまして(^_^;)💦このご時世、食べ物を持たせるのも気が引けて(^_^;)結果食品サンプルのヘアゴムになりました(^_^;)💦💦

Yuyu-Factoryさんとお嬢様のコラボ作品!!
素晴らしい!!
なんと可愛いらしヘアアクセサリー💕
果物のハート型はテンション上がります✨
メロン食べたくなります🍈

Yuyu-Factory

2022/03/14 17:03

ターナー色彩スズキ さん

ありがとうございますm(_ _)m
夏休みの工作は、コロナを経て義務では無くなった学校が多いようです(外部に提出するポスターなどはありますが)。
ただ…我が子にとっては自己肯定感を高める手段の1つであるので、彼女は自由課題として喜んで担任の先生に提出しています。
昨夏は、食パン時計を持って行ったようです。

多くの児童・生徒にとって、
美術や図工が自己表現の手段や支えになるような科目であることを祈っています^_^

ターナー色彩スズキ

2022/03/14 16:41

髪飾り可愛い。
娘さんもYuyu-Factoryさん同様手先がとても器用ですね。
夏休みの宿題の自由工作などのクオリティがとても高そうです。(そういった宿題がまだあるのかはわかりませんが)

TOPICS TAG