HATTOSURU

TSUNAGARU

つぶ

透明水彩で風景スケッチをしたりアクリル絵の具で動物を描いたりしてます。
使ったことのない画材や技法を色々やってみたいと思っています。

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

つぶさんコメントに返信を頂き、ありがとうございます★嬉しいです♪
U-35の絵の具は、板に描くにもとても使いやすのですね!!
とても勉強になります!!
木のキャンバスとU-35で描かれたエミューが融合し、自然も近く感じるし心が和みます🌳✨

つぶ

2022/03/26 15:58

皆様コメントありがとうございます。

>ターナー色彩スズキ
はい、この木の質感がとても気に入っています。(^^)

>ターナー色彩うえの様
他の過去の鳥は作業途中というか、もう少し描きこもうかどうしようか、と悩んでいる途中で終わっているものが多いので、これを機会にそちらも完成まで持って行こうと思います。

>namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様
これまでアクリルは苦手意識があったのですが、U-35が板に描くにもとても使いやすく、
それ以来、愛用しています。

ターナー色彩スズキ

2022/03/14 09:42

木の質感が残っているのいいですね。
瞳が愛らしいです。

ターナー色彩うえの

2022/03/14 09:02

アオサギ、ヒクイドリ、キジバトときてエミューですね!
毎度、毛並みの描き分けがリアルで素晴らしいです。
鳥シリーズ並べて鑑賞したいですね〜
他にも過去の鳥シリーズがございましたら、まだまだ投稿楽しみにしております!

エミューの目がキラキラして可愛いですね💕
U-35で描いた作品なのですね!!
板のキャンバスにU-35の絵の具が美しく映えますね✨
皆様の作品を拝見しU-35の絵の具を使いたい気持ちが強くなりました!!
羽のふわふわした質感も表現されていて凄い!!
エミューが飛び出してきそうなほど生命力を感じます✨

TOPICS TAG