HATTOSURU

TSUNAGARU

ターナー色彩スズキ

ターナー色彩株式会社
東京支店 営業部 画材課 主任/ギャラリーディレクター
鈴木 遼
〒171-0052
東京都豊島区南長崎6-1-3
TEL:03-3953-5161 / FAX:03-3953-5153
携帯:090-3230-2622
E-Mail:r_suzuki@turner.co.jp
URL: www.turner.co.jp
TW: https://twitter.com/TurnerColour_jp

Archives

最近、ターナーギャラリーでは展示が目白押しで、中で働いている人としては毎日色々な作品を鑑賞できて刺激を受けられてホクホクなわけです。

そんなターナーギャラリーで現在開催中なのがアトリエ三月さんの「WHERE ABOTS TOKYO2022」展なのです。(3/12(土曜)まで)

まず展示に関する概要はこちらです。
http://turnergallery.net/exhibitions/1699.html

アトリエ三月さんは大阪にあるギャラリーです。
若手作家さんを中心に絵画だけでなく、造形作品など多岐に渡る作家さんの展示を行っています。
https://www.sangatsu.net/

僕も大阪で働いているときに知って何度かお伺いさせていただき縁ができました。
主宰の原さんもアーティストなので、アーティスト目線も持っておりそういったところでも支持を得ているんだろうなと勝手に感じております。

前置きが長くなりましたが、そんなアトリエ三月さんが総勢15名のアーティストを揃えてターナーギャラリーで行うPOP UP展示が「WHERE ABOTS TOKYO2022」なのです。

アトリエ三月さんでの展示同様、バラエティに富んだ関西の作家さんが列挙しています。

初日から作品販売に関する問い合わせがいくつもあった橋本ユタカさん
https://www.yutaka-hashimoto.work/

ネオンサインで作られた「しねどす」の文字、(文字だけだとなんのことかわからないだろうけど)にくづき湯呑みなどシュールでシニカルが効いた作品制作をする南村杞憂さん
https://kiyunamura.wixsite.com/website

街で見かけるような壁を制作する新村葉月さん。部屋に飾った時の違和感を楽しみたい
https://tus0mura.wixsite.com/hadukishimmura

すべてを包み込む包容力や反対の無関心さ、そういったものすべてを受け入れる度量を持った都市の姿をクッションにプリントすることで表現する水野魔利枝さん
https://twitter.com/mmmarie_mizuno

まだまだ紹介しきれない素晴らしい作家さんがいっぱいいらっしゃいます。

こんな一行の紹介文がチープに感じられるほど実際の作品のパワーがすごいです。

関西アートシーンの今が知れると言っても過言でないこの展示!!

ぜひみなさま短い期間にはなっていますがご来場ください!!!!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ様、温かいお言葉をかけて下さってありがとうございます★
そうなんですよ。。。
症状や検査結果に一喜一憂したり🥺
U-35コミュニティサイトを励みに、闘病を乗り越えます✨
美術館旅とても楽しいですよね♪
美術館はひとりで行くタイプです😉作品に入り込んでしまうので。。。
スズキ様の展示会で感じた様々な想いを共有して下さってありがとうございます☺️

ターナー色彩スズキ

2022/03/14 09:14

namonakiさん
闘病中だったのですね。つらい時期もあるかと思いますが、心を強く持って頑張ってください。
また早く美術館旅ができる日が来ること祈っております。

ターナー色彩うえの様、大阪アートの紹介ありがとうございます★
うえの様やスズキ様がコミュニティ内で紹介してくださることで、様々なアーティストの方を知る機会が出来ます!!
ありがとうございます★

コロナ禍前は。。。
年に2回ほど特定の美術館を目指して日帰り一人旅をするのが楽しみでした。
コロナ禍での持病の闘病ということもあり。。。
今は我慢の時ですが、機会を見つけて伺います♪

ターナー色彩スズキ様、とっても楽しそうな展示会ですね!!
コロナ禍での展示会は大変なご苦労があるかと存じます。
新型コロナウィルスのパンデミックが1日も早く終息することを願っています。。。
機会を見つけて伺います♪

スズキ様リンクの添付は有難いです。
色々なアーティストさんを知ることは、とても勉強になります💡✨
きめ細やかにご紹介頂き、ありがとうございます★
スズキ様&うえの様はターナーギャラリーのキュレーターですね!!

ターナー色彩うえの

2022/03/11 18:15

アトリエ三月さん、僕も以前にスズキさんから紹介してもらって行きました。
中崎町の素敵なアトリエです。大阪の方、大阪にお越しの方は是非訪れてみてくださいね。

ターナー色彩スズキ

2022/03/11 17:40

namonakiさん(いつも名前略してすみません)
いつもチェックしていただきありがとうございます。
そのように言ってもらえてうれしいです。
東京に来るタイミングがありましたらぜひ寄ってみてくださいね。(その時にタイミングよく展示があればいいですが。。)

ターナー色彩スズキ様、展示の告知いつもありがとうございます★
ターナーさんのギャラリーに興味津々!!
展示のご案内がある度に、どこでもドアがあったらいいなと思います🚪✨

TOPICS TAG