HATTOSURU

TSUNAGARU

Putty

絵を描くことが好きです。
それ以上に、画材を見て触れて使ってみることが大好きです。
将来自分でお金を稼げるようになったら、コレクターになろうかなと思っています。
集めるだけじゃなく、使える技術のある人間になります。
今はその為の練習をしています。

Archives

つい最近、世界堂に行きました。そして、ついにアクリル絵の具U-35を買うことができました。
ターナーさんは、色々な色のアクリル絵の具を出していらっしゃるので、これから集めて使っていきたいなと思っています。

これから何を描くか考えながら、学校で授業を受けるのも楽しみだと思います。

追記:学校は普通の学校で、公立の高校に行っています。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩うえの

2022/03/14 09:53

Putty様

今年はアクリルガッシュ40周年ということで各種SNS、コミュニティでキャンペーンが盛りだくさんです!是非チェックいただきプレゼントをGETしてくださいね。
U-35 Communityでも随時発信してまいります!

クラタニ

2022/03/14 09:17

ここのコミュニティでこれからもいろいろなキャンペーンをしていくので、いろんな画材を手に入れるチャンスをつかんでくださいね。
U-35は透明・油彩技法問わず作業できるので楽しいですよ

ターナー色彩スズキ

2022/03/11 17:31

学生時代の貴重なお金を絵具に使っていただきありがとうございます。
これは将来への投資だと思っていっぱい使ってどんどん作品を描いていってください。
そちらの投稿も楽しみにしています。
Puttyさんは透明水彩でとっても素敵な絵を描かれていたのでアクリルでも慣れればすぐに自分の絵が描けると思います!!

Puttyさんアクリル絵の具U-35買うことが出来て嬉しいですね♪
まだ購入していないので、ますます購入したくなりました✨
ターナーさんのアクリルガッシュはバリエーション豊かで、選ぶ時にワクワクしますね!!
学校の授業も楽しみですね♪

TOPICS TAG