HATTOSURU

TSUNAGARU

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima

“ namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima/名もなき画家、夢を描く時今。”と申します。
情熱溢れるターナー従業員皆様、会員の皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
私は通りすがりの素人。
アーティストとしての活動履歴なし。
美大出身でもございません。
失敗したっていい。
4歳の頃、絵を描くことが大好きだった。
素人だからこそ“名もなき画家”として絵を再び描いてみようと思いました。
人生山あり谷ありすぎ。逆境だらけ。
コロナ禍で心が閉塞していくのと同時に、
瞬間瞬間を思いっきり生き抜きたいと心が熱くなる日々。
こんな時代の変わり目に生きているからこそ、夢を描くならば今しかない。

Archives

キャンペーン当選ということで、テンションが上がりました!!

この度は、御社限定の大変貴重なお品物をプレゼント頂きお心遣い感謝申し上げます。
とても嬉しく思います♪
ターナー関係者皆様ありがとうございます✨

オレンジカラーのロゴは気持ちが明るくなりますね🍊✨
バックプリントはセンスが光りますね!!
個人的にバックプリントが好きです💕
ターナーさんのアイコンであるロゴが凄くかっこいい!!
タグも可愛い💕

Tシャツは年中使用が出来るアイテムで有難いです。重宝します💎✨

制作時に着たり♪
日常に取り込んでファッションのアクセントにしたり♪
おかげさまでオシャレをする楽しみが増えました♪
大事に使わせて頂きます✨

改めて。。。
ターナーさん、この度はU-35コミュニティ開設1周年記念おめでとうございます!!

自分の作品を無料で自由に発信や表現が出来る。。。
素晴らしい学びの場、クリエーションの機会を与えて下さったターナー関係者皆様に、改めて感謝申し上げます。
今後共、U-35 communityサイトのさらなる発展を心よりお祈り申し上げます✨

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩うえの様、励みになるコメントいつもありがとうございます★
嬉しかった気持ちをお伝えしたくて思わずメールさせて頂きました!!

うえの様の仰る通り、コミュニティサイト内で色々な方の作品を見てみたいですね♪
繰り返しのメッセージになりますが。。。
U-35コミュニティサイトはオンライン上の美術館!!
会員皆様の投稿は、私にとってオンライン上の個展を見ているようで楽しいです♪

はい♪うえの様、承知致しました!!
まだまだ至らない点が多い私ですが。。。
ターナー関係者皆様、会員の皆様と一緒にU-35コミュニティサイトをもっともっと盛り上げたいと思っております♪
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます✨

ターナー色彩スズキ様、有り難いお言葉★
嬉しいです!!
熱い想いを持たせて下さったターナ関係者皆様に、心より感謝申し上げます。

コロナ禍に突入、そして現在。。。
私達は時代の変わり目に生きていますね。
人生いつ何があるか分からない、失敗してもいいから好きなことを思いっきりやってみよう!!
そんな気持ちになりました♪

まだまだ至らない点が多い私ですが。。。
ターナー関係者皆様、会員の皆様と一緒にU-35コミュニティサイト盛り上げていけたなら幸いです✨

ターナー色彩うえの

2022/03/11 18:07

当選おめでとうございます!

ターナーうえのです。namonaki様、御礼のメールまでいただきありがとうございました。
コミュニティでもたくさんの投稿、コメントをいただき大変感謝です!

もっとコミュニティを盛り上げていきましょう!
いろんな方の作品が見たい!

ターナー色彩スズキ

2022/03/11 17:35

当選おめでとうございます!!
そしてこのコミュニティへの熱い想いめちゃくちゃうれしいです。
でも、実際はnamonakiさんのようなユーザーさんやファンの方々のお陰でこのようなサイトも運営できております。
これからも投稿にメッセージにどんどん発信していってください。

TOPICS TAG