HATTOSURU

TSUNAGARU

Archives

ターナー透明水彩のお気に入り色。
世界堂で海外限定色が入ってくるとのことで、買ったものです。
人見知りの私が珍しく店員さんと仲良くなれて、おすすめの色とおっしゃってたので……買ってみたら使いやすくてめちゃくちゃ重宝してます。
植物のグリーンってパーマネントグリーンとかだと鮮やかすぎてリアルさがでないんですよね。オリーブやユーカリのくすんだ色味ってどうやって出したらいいんだろう、、、と悩んでたのですが、この色はそのまま使えるので嬉しいです。
使いやすい!かわいい!
もともと海外限定色だから15mmしかないけど(今はあるのかな?)減りも早いです。
リピ確定ですね( ◜ᴗ◝ )\❤︎/

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

お気に入りの色に出逢えると嬉しいですよね✨
使いやすい点も!!
ターナー色彩クラタニ様も大好きな色なのですね💚
MOSS色いいですね✨
森の中の静けさを感じる美しさですね✨
スズキ様、承知しました💡
店員さんは実際に絵を描かれたり画材に詳しい方が多いのですね✨
店頭へ行く場合は私も店員さんに相談してみよう♪

ターナー色彩スズキ

2022/03/09 15:12

店員さんも実際に絵を描かれたり画材に詳しい方が多いので、勇気を振り絞って相談してみるのもいいですね。
おかげさまでMOSS色も気に入っていただけましたし。
当社の透明水彩は5ml色だと54色しかないですが15ml色だと148色もあります。
まだまだ気に入っていただける色があると思いますので色々と試してみてください。

クラタニ

2022/03/09 11:54

僕も大好きな色です。
世界堂の本店に初めて導入したときに商品を棚に入れていたら興味深く見てくれたお客さんがいて、オススメはMossですって紹介しました。偶然名もなきさんを対応してくれた店員さんと同じこと言っちゃいました。
その方も買ってくださったなー。

MOSSは海外限定色なのですね!!初めて知りました。
興味津々。勉強になります。
いい塩梅の心が癒されるグリーンですね!!
おすすめ色ということで、店員さんとのコミュニケーション大事ですね♪

TOPICS TAG