HATTOSURU

TSUNAGARU

虎之助

大人になってから絵をちゃんと完成させるようになりました。
風景画、人物画等色々挑戦していきたいと思ってます。

Instagramには透明水彩を使って描いた絵を掲載しています。
見てもらえると嬉しいです。

Archives

もう2月も終わりですね。あっという間でした。

1月のカレンダーに載っていた花を透明水彩で模写しました。
模写といっても本物と程遠いですが・・・。
集合体を描くのほとんど経験がなく、どうやって塗り進めればいいかわからず大変でした。

他の人の記事を読んでいるんですが、勇気が出ずコメントできない自分が情けないというか、チキンというか・・・。
いいねみたいなボタンがあればいいねしまくりたいです‼切実に‼
でも、コメント中心の方が他のSNSにないU35コミュニティの良さが出るかもしれないと思う今日この頃でした。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

コメントに回答を頂きありがとうございます★
仰る通り無償に飲みたくなる瞬間があります♪
クリームソーダの深く透明感があるブルーが美しい💙
クリームソーダに添えてあるミントと背景のグリーンが、心が和みます★

虎之助

2022/03/09 19:50

>うってぃ様
こちらこそコメントありがとうございます‼
確かに自分自身が楽しく創作できるのが大事ですね。
次も描けたら載せますので見てくださいね~('ω')ノ

>namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様
こんにちは‼コメントありがとうございます。
色合いをお褒め頂き嬉しいです。
クリームソーダはとっても爽やかですよね~。
絵で表現するのは難しいです。
無性に飲みたくなる時があります(笑)

お花も背景も、とても柔らかい色合いで心が和みます♪
描かれた絵をお部屋に飾ると空間が明るくなりそうですね💐✨

プロフィール画像のクリームソーダの作品とっても爽や!!
美味しそうです♪

うってぃ

2022/03/08 05:55

こんにちは
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
私は好きです虎之助さんの絵🖼
上手でも写真のような絵
どこかで見たような作品等は
心に響かないのです。
私自身も、ですが
自分が楽しんで作るのが大事ですよね🤗
また、次の作品も楽しみにしています。

虎之助

2022/03/06 21:59

>ターナー色彩スズキ様
勇気を出してコメントしてみようと思います‼
本物そっくりに描くの勿論技術はいりますが、他の人が見て私の絵と分かるような絵を描いていきたいです。もっともっと描きたいです。
色々集合している絵をもっと上手く描けるようにしていきたいです。

ターナー色彩スズキ

2022/03/01 11:08

ぜひぜひ気軽に色々な方にコメントしてみてください。
本物と違っても、虎之助さんの目にはこう映っているというのを感じれる方が個人的には好きです。(それを表現するのにも技術はいりますが。。)
お花の作品も素敵です。あふれんばかりの花にたくさんの色が組み合わさっているのがいいですね。
どれもパステル調というか落ち着いた明るい色合いなのもいいなと思いました。

TOPICS TAG