HATTOSURU

TSUNAGARU

オタクバンザイ本舗

人間が好きです

Archives

投稿してみようと思って全然してなかった。まだ間に合う?

全部やりたいから全部やる。
全部なりたいから全部なる。

本当に実験大好きで、
今の私に水彩、クレヨンでどこまで模写できるかってライエンデッカーさんのイラストで勝手にやってみちゃった。
クレヨンくん久しぶりだったけど楽しすぎて脳汁出た。無限にできる。

ジブリの模写もやったり

ボールペンで模写しよ!って急に思い立ってみてた龍が如くの模写をし出したり。

他のアニメっぽい絵は全部オリジナルキャラ、人達。落書き。

もっと自由にもっと簡単に、
体がやりたいまま
心が感じるまま
五感で絵を描く
今度はもっと音を聞いて体全体を使って演技をするように躍るように、歌うように描いていきたいです。

ちなみに目標は漫画家🤣
頭おかしくて好き。自画自賛

どうしても全部欲しくて

絵画のような表現も、アニメのような表現も、漫画の表現も、
届けたいことがある

生きろ生きろ生きろ!!いきろ!!!!!!

もっと生きろ、

私の中の世界を生かす為に体全てを使って描く
私の生み出したものは全て生きてる。


赤だけのアクリルガッシュなんて面白すぎる。使って見たいね〜!👍

3月1日
いや、
日にちおいて見に来たらやばい。恥ずかし。すごいなこれ。やば
毎回どこかで投稿するたびやばいって思ってんのにやめらんねえ
しかも、本気で本音だからどうしようもない。おらに力を、😂

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

オタクバンザイ本舗

2022/03/01 20:42

ターナー色彩スズキさんありがとうございます!

やった!私人のラフとか絵コンテ大好きなんです。私が思う気持ちと同じくらい楽しんで頂けたなら嬉しい限りです😊
ほんとですか!?わーい!漫画書きすすめるたびに怖い!って気持ちも出てきますが少しづつ進めております。お優しい言葉ありがとうございます。💐

ターナー色彩スズキ

2022/03/01 11:32

色々な絵コンテや設定資料のように見えます。
オタクバンザイ本舗さんが描く漫画興味あります。
ぜひゆっくりでも制作していってほしいですね。

TOPICS TAG