HATTOSURU

TSUNAGARU

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima

“ namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima/名もなき画家、夢を描く時今。”と申します。
情熱溢れるターナー従業員皆様、会員の皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
私は通りすがりの素人。
アーティストとしての活動履歴なし。
美大出身でもございません。
失敗したっていい。
4歳の頃、絵を描くことが大好きだった。
素人だからこそ“名もなき画家”として絵を再び描いてみようと思いました。
人生山あり谷ありすぎ。逆境だらけ。
コロナ禍で心が閉塞していくのと同時に、
瞬間瞬間を思いっきり生き抜きたいと心が熱くなる日々。
こんな時代の変わり目に生きているからこそ、夢を描くならば今しかない。

Archives

改めて。。。
ターナーさん、この度はアクリルガッシュ発売40周年記念おめでとうございます★

3年以上前になりますが、画材屋さんでターナーさんのアクリルガッシュを勧めて頂いたのが出逢い。
ターナーさんの色彩豊かな絵の具のディスプレイ棚は本当にテンションが上がります。
画材屋さんが最寄りにないため、コロナ前はバスや地下鉄を乗り継ぎプラス徒歩で片道1時間半ほどかけて絵の具を買い出しに行ってました。
購入したターナーさんの絵の具を開封し、パレットに一筋の絵の具を広げる瞬間とてもワクワクします♪

本当に魅力的な絵の具の数々、カラーバリエーションが最高です!!
心踊る色彩で溢れています♪
情熱的な情報発信いつもありがとうございます。
未来に向けてますますのご発展をお祈り致します★

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ様、アクリルガッシュに関する取り組み心から楽しみにしています♪
色彩豊かなターナーさんの絵の具を開封する瞬間が、とても楽しいですね♪
ワクワク感があります。
色彩の魅力や楽しさが伝わってまいります♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ターナー色彩スズキ

2022/03/01 12:40

情熱的なメッセージありがとうございます。
みなさまに支えられて今のアクリルガッシュがあります。
今年はアクリルガッシュに関する取り組みが色々ありますので今後もお楽しみに。
引き続き何卒宜しくお願いします。

TOPICS TAG