HATTOSURU

TSUNAGARU

キララ

好き!は最高の原動力🎨

いろいろなものを描いたり作ったりしています。だいたんな色使いとシルエットを楽しんでいただけるシンプルな作品を目指しています!常に新しい表現方法を探して好きを追求しています。

Archives

初めまして!初投稿です!
大好きなグレイッシュシリーズを使用した作品たちです。

画像1グレイッシュパープル
画像2グレイッシュグリーン・グレイッシュパープル
画像3グレイッシュベージュ
画像4グレイッシュブルー・グレイッシュレッド

あまり暗い色だと遠目で見たときに黒色と同化してしまい見栄えがよくないので、グレイッシュベージュ以外はミキシングホワイトを混ぜて色を調節しています!

他にはないターナー色彩のグレイッシュシリーズにしか出せない独特な色味がとても好きです〜!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

キララさんどの作品も発色と質感が美しいですね!!
落ち着いた雰囲気で高級感があります。
グレイッシュパープルと黒の融合が個人的に好きです💜
プロフィール画の猫さんも可愛い💕
グレイッシュシリーズは未体験のため、とても勉強になります。

ターナー色彩スズキ

2022/02/24 16:40

そこに至るまでも色々葛藤がありそうですね。
眼ひとつで伝わることもあれば逆も然りですからね。
僕もみなさんの投稿から様々な刺激をもらっています。ありがたい限り。

キララ

2022/02/24 15:10

ターナー色彩スズキ様

コメントありがとうございます!
私にとって今まで目は一番力を入れたい重要なパーツだったのですが、だからこそ無くすことを選びました。笑
ひとつひとつ作品にコメント頂けるのはモチベーションが上がってとても良いですね!! 

ターナー色彩スズキ

2022/02/19 17:29

インスタも見させていただきました!!
どれも素敵ですね。
アクリルガッシュの特徴を上手く活かしていて印刷かと見間違うほどのクオリティでした。
瞳がないことで表情が読みとれず色々な妄想ができますね。
引き続き投稿楽しみにしています。

TOPICS TAG