HATTOSURU

TSUNAGARU

Putty

絵を描くことが好きです。
それ以上に、画材を見て触れて使ってみることが大好きです。
将来自分でお金を稼げるようになったら、コレクターになろうかなと思っています。
集めるだけじゃなく、使える技術のある人間になります。
今はその為の練習をしています。

Archives

最近画材にハマってしまって、ターナーさんの絵の具や、絵を中心としたサイトがあることを知って、アカウントを作りました。
普段透明水彩で描くのですが、不透明水彩でも描くので、また描いた時投稿します。
皆さんと一緒に絵を描くことを楽しめたらなと思います。
(今度U-35の絵の具も買おうかなと思う。)

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Putty

2022/02/19 17:18

ターナー色彩スズキさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
本当に嬉しい限りです。

眼の色は完成前まで迷っていたのですが、黄色を入れることで顔に注目がいくかなと思い入れてみました。

クラゲは、海の中で気持ちよさそうに泳いでいますよね。また、神秘的な美しさがあると思います。今回はそんな美しさは描くことができませんでしたが、色とか形は気に入っているので満足しています。
実はこれは写真なので見づらいんですが、クラゲにはラメの入った絵の具を使用しているので傾けるとキラキラします。

ターナー色彩スズキ

2022/02/19 10:35

お上手。
眼の黄色もなかなか見ない表現な気がしますがアクセントになっていて可愛い。
クラゲっていいですよね。僕もゆらゆらと一日中ふらふら漂っていたい。
クラゲの浮遊感も上手く表現されていると思います。

TOPICS TAG