HATTOSURU

TSUNAGARU

kei

TURNERさんのアヤナミブルーが好きスギてメンバー登録いたしました。新しいU-35シリーズとも仲良くさせて頂ければ嬉しいです。

Archives

 会員登録プレゼントの「5Colers@U-35」、有難うございます!
1月半ばに頂いていて、丁度TURNERさんのU35&アクリルガッシュ縛りで
絹本に制作中で、完成したら一緒にアップしようとおもっていたのですが、
なかなか進まず、お礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません!
まさか登録2000名内に入っているとは思っていなかったので
鮮やかなオレンジ色のBOX,嬉しい限りです。
実はアクリル絵具には殆どご縁がなかったのですが、2011年の震災をきっかけに
福島県産の川俣シルクに制作するようになり、世界一薄いといわれる独特の透明感やしなやかさを
生かすために、アクリル絵具を使用するようになりました。
色々試していますが、U-35は、顔料濃度が濃く、匂いも殆どない。とのことで
(ホントにその通りでした!)川俣シルクの制作にも試してみたいと思っています。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

kei

2022/02/20 18:39

只今U35とアクリルガッシュも使い、制作中です。またある程度形になりましたら投稿させてください。アクリルガッシュのほうにはバインダーを加えています。U35,ラベルの目立つ処にピグメントナンバー表示があって、とても良いですね!

ターナー色彩スズキ

2022/02/09 16:33

無事に届き何よりです。
色々とターナー商品をご愛用いただきありがとうございます。
シルクにも上手く定着していますでしょうか。気になります。
とても繊細な作品のようですので少しでもU-35の発色や混色が役に立てばいいなと思います。

TOPICS TAG