HATTOSURU

TSUNAGARU

TURNER

ターナー色彩(管理者)のアカウントです。
投稿の際は「#ターナー公式」をつけて投稿します。
参考記事や限定記事を投稿します。

Archives

みなさま、明けましておめでとうございます。
U-35も晴れて1周年を迎える事ができました。

そこで、登録者限定のプレゼントキャンペーンを開催いたします!
1月中にコミュニティに投稿してくれた方の中から10名様に「U-35 オリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。 ※既に投稿されている方も対象となります。

着心地抜群のTシャツです。ライブペイントや制作時に来てもらえたら嬉しいです。
もちろん部屋着、外着(もう少し暖かくなったら)でもOK。

上級者はスズキのようにアレンジを加えておしゃれに着こなしてくださいね!

投稿内容に制限はありませんのでお気軽にご参加ください。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

TURNER様、温かいお言葉を頂き励みになります✨感謝の限りです✨
作品を作りたい気持ちが自然と湧いて参ります🖌✨

キャンペーンに当選しテンションが上がりました!!
この度は、御社限定の大変貴重なお品物をプレゼント頂きお心遣い感謝申し上げます。
とても嬉しく思います♪

御社の特別サイトU-35コミュニティのコンセプトが素晴らしい上に、交流や勉強が出来る環境整備をして下さった事を大変有り難く思います。
ターナー関係者皆様ありがとうございます✨

TURNER

2022/03/10 09:45

ご丁寧にありがとうございます!!この場所を気軽に自由に使ってください!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ターナーさん、この度はU-35コミュニティ開設1周年記念おめでとうございます!!

遅ればせながら登録させて頂きました。
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

実はこう見えて人見知りで臆病な性格です。。。
通りすがりの素人で。。。
アーティストとしての実績もなければ、活動の仕方も分からない。
そのため自分が描いた絵を発信することを躊躇いがちでした。

U-35 communityのように、自分の作品を無料で発信が出来る素晴らしい機会を与えて下さったターナー関係者皆様に改めて感謝申し上げます。
今後共、U-35 communityサイトのさらなる発展を心よりお祈り申し上げます。

TOPICS TAG