HATTOSURU

TSUNAGARU

たけだまなみ

お絵描き初心者です(о´∀`о)♡

Archives

初投稿です。
イトシと申します。アナログ画材で夜な夜なお絵描きしています。
絵を描き始めたのは今年に入ってからです。そもそも絵の具や筆は大っ嫌いでした(^-^;
今は少し慣れて着彩行程が一番好きです!

イラストレーターのいのまたむつみ先生が好きで、彼女がアクリル絵の具を使用していることを知った為、画材をアクリルに決めました。
ずっとバニーコルアートさんのリキテックスを愛用しているのですが、数ヵ月前にTwitterの相互フォローの方がターナーさんのアクリル絵の具なるものをキャンペーン情報と共に教えてくださり、私はとんでもなく強欲なので、応募しました。

先日受け取り、使用させていただきました。練りが硬めだ!! 好きです笑
輝度が高い! 水に溶かしたつもりがギランギランになりました(^-^;笑 インクレベルに超鮮やか。そしてこれまたマーカーばりによく伸びるッ
ということで紆余曲折あり初回は見事に失敗に終わったものの(まるでコントロールできなかった())、その輝度の高さや鮮やかさはとても印象的で、使いたいやん!となり…数も買い足し…改めて線画を用意して再トライしました。

それが掲載の絵です。肌色が多い。スミマセン
(背景はピクシーパウダー)
どうしても必要なポートレートピンクはミキシング。単一顔料のカラーが多く、チューブにも顔料の表記があるのでありがたいです(*´∀`*)
鮮やかなの最高ですね~、これホント嬉しいです。 頑張って練習します!
失礼致しました◎

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

たけだまなみ

2021/11/21 21:46

ターナー色彩 クラタニさま
ありがとうございます!
キラッキラに発色するので白い紙に乗せたい~!ってなります!
アクリル絵具のおかげでお絵描き好きになりました🥰

ターナー色彩 スズキさま
ありがとうございます!
現在は水彩やマイカパウダーと併用しています。
特にマイカはどこに飛ぶか予測不可能なのでドキドキなのですが、アクリル絵具が最後は何とかしてくれるだろうと拠り所になっています😂

ターナー色彩スズキ

2021/11/12 12:20

イトシさん投稿ありがとうございます。
U-35も気に入っていただけたようで何よりです。
アクリル絵具も慣れてくると塗り重ねもできて便利なところがあります。
ぜひマーカーなどとも併用してみてください。
引き続き投稿楽しみにしてます。

クラタニ

2021/11/11 08:52

はじめまして。
U-35を気に入ってもらえてうれしいです!
お絵描き初心者とは思えないですよ。
塗りも線もすごく綺麗です。

TOPICS TAG