HATTOSURU

TSUNAGARU

ユネプラ

筆を用いてプラモデルの製作を行っています。
U-35が発売する前にもいろいろなツール、塗料を試してきましたが……
発売以来、透明感や伸び、発色の良さ、臭いの少なさからU-35のファンに。
特に寝室=作業部屋ということもあり臭いの少なさには助けられている今日この頃。

プラモデルの製作、レビューにとどまらない雑記なブログを運営しています。
気が向いた時に立ち寄っていただけたら幸いです。

Archives

86 ーエイティシックスー に登場するレーナさんの第2クール仕様が完成いたしました!

以前にも「Figure-rise Standard レーナ」は製作いたしましたが、第2クールのPVを見て、レーナさんがイメチェンしていることに気づき……「これはもう作るしかない!」と思い立ち製作、完成です。

異なる点は……

制服のカラー ネイビーから黒へ
腕章のデザイン
髪に赤いメッシュが入る
ニーハイの色がダークグレーへ

などなど。

他にも異なる点はあると思いますが、大まかにはこんな感じ。
第2話の少し前くらいのタイミングで完成。さっそくディスプレイ。
86 ーエイティシックスー 第2クールも引き続き、楽しんでいきます!

製作の工程などをまとめた記事はこちらです。

https://www.yunepura.com/fs-lena12/

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ユネプラ

2021/10/21 16:12

TURNERさま

おおお~とても嬉しいです。
ありがとうございます!

TURNER

2021/10/20 16:07

ユネプラ様

お~ロボットとはまた違った繊細さがありますね。
ユネプラさんの記事は写真ですぐ分かる様になりました!!

TOPICS TAG