HATTOSURU

TSUNAGARU

衣久美

独学で創作絵を描いてます。
画材は主にアクリルガッシュとコピックです。
個展をやるのが目標で、現在作品を絶賛描き貯め中。
幻想、耽美、ゴシック、和風が好き。

Archives

こんばんは。
皆様は影響を受けた作家さんなどいらっしゃいますか?
わたしは昔、とある少女漫画誌でCLAMP先生の魔法騎士レイアースを見てから大衝撃を受け、『こんなふうに描きたい!』と思い、見様見真似で描いてました。
その後も様々なアーティストから多大な影響を受けて今の絵柄になっていますが、わたしの絵の基盤はCLAMP作品ですね☺️

ちなみにこの作品は昔実家に咲いてた牡丹が綺麗だったので描きました。
F4/ワーグマン中目/アクリルガッシュ

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

衣久美

2021/07/04 13:48

ターナー様

CLAMP先生も影響を受けたというアール・ヌーヴォーというもの、そこからミュシャ、ギーガーの存在を知り、調べてみたり、画集を買ってみたりして興味が広がるきっかけになりました!
これから描く作品にギーガーの要素を少し入れたいと考えてます( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
構図考えてニヤニヤしてます(笑)

TURNER

2021/06/25 12:18

こんにちは。
誰かしらの影響を、皆さん少なからず受けますね。
CLAMP作品は、装飾や小物のデザインが素晴らしいですよね。

お家に牡丹が咲いているのが凄いです!

衣久美

2021/06/21 19:30

スズキさん、ありがとうございます💛
もっと厳密に言えばラッセンだったかもしれません🙄
ラッセンは今でも好きです🐳🐬🐋
カードキャプターさくらはCLAMP作品の代表ってかんじですね〜!ちなみに月(ユエ)が好きでした💛
カードのデザインとかもすっごい見てました(笑)

ターナー色彩スズキ

2021/06/21 10:42

漫画に原体験があるんですね。
CLAMP作品だとカードキャプターさくらは大好きです。あれって少女漫画の良さがすべて詰め込まれてますよね。
今回の絵も牡丹の花や蝶などいろんな読み取りができそうです。

TOPICS TAG