HATTOSURU

TSUNAGARU

holly

アクリル画🔰アクリル画勉強中です。
楽しんで描いてます🎨 Original ArtのInstagramアカウントを作成しました。

Archives

アクリル絵の具が上手く塗れない時期に描いたスケッチに色を塗りました。
オリジナルの絵を描いてみたいと思いながら、何を描きたいのか?と思いを巡らせていた時に巫女舞の画像を目にしました。
和の美しさに惹かれたきっかけになりました。

今回は桧扇(ひおうぎ)の部分にイリデッセントパール、神楽鈴の持ち手の部分にイリデッセントゴールドを使いました。
上品な輝きが出て、とても綺麗に仕上がりました。

U35アクリリックス使用
F4号サイズ

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

holly

2024/03/01 21:49

ターナー色彩スズキ様、いつもコメントでパワーを頂きましてありがとうございます🙏
U35アクリリックスは私ががイメージしている色を出してくれます。混色では出せないパールやゴールドを絵の中に取り入れるとワクワクします。いつもありがとうございます😊🎨

ターナー色彩スズキ

2024/03/01 13:27

僕からしたらhollyさんもCaiさんもおふたりともとてもお上手です。
hollyさんの作品は構図などとてもデザイン的でスタイリッシュですね。
細かいところまで丁寧に描かれているのもすごいなと感じてました。
今回の作品も鈴の反射や持ち手の柄などうっとりしました。

holly

2024/02/25 12:16

インターロンという筆があるんですね。今度画材屋で見てきます!教えて頂いてありがとうございます!

Cai

2024/02/25 09:12

おはようございます。
丁寧な返信ありがとうございます✨
自分も和が好きなので共感持てます🎵
自分も絵を初めてまだ1年未満ですが、hollyさん始めたばかりで上手すぎます💦
自分もU-35メインです♪
同じ筆使ってました 笑
自分は最近、インターロンも使い始めましたよ🖌️

holly

2024/02/25 08:55

Cai様

嬉しいコメントをありがとうございます。使用しているのはU35アクリリックスのみです。まだアクリル画を始めたばかりなので、絵の具の種類もよくわからなくて、オススメされたU35アクリリックスを使っています。混色でいろんな色を作る勉強はしています。細かい部分はCAMLON PRO PLATA の筆の10/0と100/0を使っています。励みになるコメントを本当にありがとうございます🙏

Cai

2024/02/24 23:57

初めましてCaiです。
前からhollyさんの絵が気になってました。
凄く繊細で素敵です。
いきなり質問で失礼しますが、使用してる画材はU-35 のみですか❓
使ってる道具とか教えて頂けると嬉しいです✨

TOPICS TAG