HATTOSURU

TSUNAGARU

Cai

2023.3.15からポスターカラーを始めて、
2023.4.27からアクリル絵の具を始めました。
U-35を使ってます。
絵の具を使うのは初めてに近いです。
想像で描いたり、自分のイメージを絵にするのは難しく、知識も技術もありません。
今は模写的な絵ですが、目標は自分のイメージを絵にすることです。
よろしくお願いします。
P.S.2023.11.14から色鉛筆も始めました。

Archives

キャンバス2枚はU-35のジェッソを塗って、鉛筆と色鉛筆で描いてみました。
キャンバスに直接色鉛筆で書いてみた所、消えない…修正できない…で、試しにジェッソ塗ってみました。塗ったら消しゴム等で消せるようになり、続行。色鉛筆の種類にもよるのでしょうが、濃く塗れませんでした。
カエルと薔薇はすいません、ケント紙でU-35シリーズは使っていません。
色々と試していきたいと思います。
ついでに昔描いたディズニーの絵も載せてみます。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Cai

2023/12/30 22:01

ターナー色彩スズキ様
コメントありがとうございます⭐️
出来るだけターナー製品を使いたいと思います♪
信者といいますか、思い入れが強いので 笑

正直、自分に合ってる画材もわかりません…
色鉛筆の使い方もデッサンの仕方も間違ってると思いますが、模索しながら少しでもいい絵を描きたいと思います。
美術は全くの無知なのでジョージア・オキーフを調べてみました。
自分もいつかは自分の絵を確立できたらと思います。

ターナー色彩スズキ

2023/12/26 15:47

お使いになられる画材は何でもかまいませんよー(メーカー然り)
カエルの独特な光沢も見られますね。お上手です。
3枚目はジョージアオキーフを思い出しました。かっこいい。

TOPICS TAG