HATTOSURU

TSUNAGARU

SAKI

はじめまして。SAKI(さき)です。
絵を描いたり、見たりすることが好きで登録しました。
なんて楽しそうなコミュニティーなんだ!とワクワクしています。
これからよろしくお願いします。

アクリル・水彩・ネイルアートなどが趣味。
これをきっかけにまた描くのが楽しみ。
夢は、子どもが笑顔いっぱいの未来を描ける絵を描くこと。

Archives

風船ガムをどれだけ大きく膨らませることができるか。
幼い頃、真剣でした。一つのガムでは満足できず、3つ口に入れたことも...。

マッチ売りの少女が、火を灯して夢をうつしたように、
膨らんだガムに夢をうつしました。
自分の出したい線にするってすごく難しいなぁと思います。
あとは写真の撮り方のセンス。切れてるアンド影...。練習します。


皆さんの作品、見ていてとても勉強になります。素敵な記事を読んでいて、楽しいです。
コメントも残したいのですが、まだビビっています。実は。どきどき。
慣れてきたら、いいですね〜とか、きれい〜とか、ふわっとコメントも残したいです。
ハッとする、つながる。がコンセプトの場所なので、きっとふわっとコメントしてもいいと思うのですが、
ドキドキしぃな性格が邪魔して、まだ伝えられていません。
このコミュニティーの皆さんの記事を楽しみにしています。
これからよろしくお願いします。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

SAKI

2022/02/21 21:56

うえの様

ものすごく時間差の返信で申し訳ありません。
ログインをしていない間に、せっかく見ていただいた作品のコメントを見逃したり、皆さんの素敵作品を見逃したり、損をしておりました!

またゆっくり、楽しんでいこうと思います!
ありがとうございました!

ターナー色彩うえの

2021/08/17 14:10

SAKI 様

投稿ありがとうございます!
風船ガムをどれだけ大きく膨らませることができるかってみんな考えたことあるテーマでもあり、面白い作品への着想だと感じました。
一枚の絵にいろんなメッセージやストーリーがありステキです。別の作品も期待しちゃいます!

TOPICS TAG