HATTOSURU

TSUNAGARU

yuzu832

Twitterでyuzu832(ゆずはちみつ)としてお絵描きをしています
透明水彩・色鉛筆やインクを使ってます
画材が好きです
お絵描き友達や先輩を求めて来ました
よろしくお願いします!!

Archives

はじめまして
yuzu832(ゆずはちみつ)といいます。
Twitterにて透明水彩で絵を描いています。

Twitterや上の絵を見ていただくと(画力や好きな人が)分かると思うのですけど、主に二次創作ばかりやってきました。
しかしながらもっと創作がしたい、もっと水彩好きさんと絡みたいと思い、意を決してここに飛び込んでみました。
好きなものは画材と猫、それに甘いものです。
好きなモチーフはロリータやセーラー服、可愛らしいものです。
アナログです。水彩や万年筆インク、ペン、マステが好きです。
イラスト歴は1年弱です。初心者です。

という訳で、ターナーさんの絵具も手に入れたので近日中に絵を描きます。
学生の身であるため、投稿頻度に変動はあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩うえの

2021/08/17 14:15

yuzu832 様

投稿ありがとうございます。
皆様の創作意欲につながることがコミュニティの意義でもありますので、こういった気持ちを素直に書いてくださる投稿は嬉しいです。
学生の身ということで、TURNER AWARDにも挑戦してみてはいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
https://www.turner.co.jp/award/ta/

TURNER

2021/08/13 19:25

yuzu832(ゆずはちみつ)様

投稿ありがとうございます!
ぜひ他の方の作品など見て、糧にしてください!
何か分からないことなどあれば、投稿していただければ、ターナーからもご返答しますし、他の方からもコメントがくるかと思います。

またお時間のある際に覗いてみてください🥺

TOPICS TAG