HATTOSURU

TSUNAGARU

Cai

2023.3.15からポスターカラーを始めて、
2023.4.27からアクリル絵の具を始めました。
U-35を使ってます。
絵の具を使うのは初めてに近いです。
想像で描いたり、自分のイメージを絵にするのは難しく、知識も技術もありません。
今は模写的な絵ですが、目標は自分のイメージを絵にすることです。
よろしくお願いします。
P.S.2023.11.14から色鉛筆も始めました。

Archives

初めての公募になります。
絵の具は始めたばかりですが、頑張って知識と技術を磨きたいと思っています。
使用した絵の具はU-35。
自分は今年で35歳になりますので勝手に縁を感じています。
2年くらい前にも絵の具に興味を持ったのですが、その時もU-35だったみたいで携帯にU-35の画像が保存されていました。その時は購入もせず、絵も始めていません。
そんなことも忘れていて、今年、2回目のU-35に一目惚れ。今回は購入を決意。
始めるのが遅くなりましたが頑張って上手くなります。
絵の説明は画像にも載っていますが、クレージングメディウムとグロスバーニッシュも使用しました。
サイズはF4になります。
色は正確には覚えていませんが10色〜12色くらいになります。
他の描いた自分の絵と比べると明るさで色の見え方がかなり変わるように思います。
暗いと青に近いですが、光が当たると綺麗に輝いていると思います。
長くなってしまいましたが、以上になります。
よろしくお願いします。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

TOPICS TAG