HATTOSURU

TSUNAGARU

HAPPY⭐︎PLANET

受け取ったインスピレーションをもとに絵を描いたり、いろいろ創ったり、【あらゆる存在との共同創造】を日々楽しんでいます。
また、四柱推命という占術の鑑定師、エジプト香油のアドバイザーをやっております。

Archives

【作品の説明】
わたしは、インスピレーションで受け取ったイメージをカタチにする『あらゆる存在との共同創造』を楽しんでいます。今回の作品もそのようにして生み出されたものです。
作品を生み出す際、主に使うのは『右手』、というわけで、その右手を主役とした作品を描きました。

地球上で暮らしているわたしたちは、多くの恩恵を受け、多くの存在を共存しています。
地球にいるから受け取れる様々なものがあり、そこに独自のアイデアなどを加えて様々なものを生み出しているわけです。全体としては、そのようなことを表現しました。

自分自身が地球と繋がっていること、
そして、生み出すことによって、様々な存在と繋がれていること、
それは自分から自分への素晴らしいギフトだと思うのです。
それはいつだってキラキラと輝いているし、優しく包んでいると思うのです。
それをゴールドの絵の具のスパッタリングと、クリスタルを貼り付けることで表現しました。

この右手、実はわたしの右手の手形を実際に取りました❣️❣️❣️
そこに生み出す、育む場所として、畑のような芝生、大地のようなものをイメージして、
硬めの筆でポンポン付けるようにして絵の具を乗せて表現しています。

すべての人々が遠慮することなく、臆することなく、自分自身を表現できる
豊かで美しい地球となることを願っています。


【使用した製品】
アクリルガッシュ ホワイト
アクリルガッシュ ミキシングホワイト
アクリルガッシュ カーラントレッド
アクリルガッシュ バーミリオン(ヒュー)
アクリルガッシュ スカイブルー
アクリルガッシュ アイビーグリーン
アクリルガッシュ パーマネントレモン
アクリルガッシュ パーマネントイエローグリーン
アクリルガッシュ ローアンバー
アクリルガッシュ ゴールドライト

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

TOPICS TAG