HATTOSURU

TSUNAGARU

Yoshikazu KAJIKAWA

 幼少の頃より絵を描く事・モノを造る事・料理をする事を好み何にでも好奇心を持っていました。 現在もその頃のまま大人に成長したように思えます。
 十代後半からバックパッカーとして世界約30カ国を巡りました。旅により、多くの刺激の恩恵を受けた事は言うまでもありません。沢山の事を旅で体と心に感じ作品制作 の感性の肥やしとして培われています。
 細密画を得意とし、以前はモノクロの世界を描き続けていました。約5年間のパリ滞在中に出逢った一版多色刷り銅版画との相性がよく細密画の技術の要領で製作し続け ていました。 旅で出会ったタイルモザイク アートも同様で自身の作風との相性もよく、作品の発展につながる事を悟りタイルモザイク アートの製作も始めます。

 この様に、アートを製作をする為には出来る限り多くを観て学び、自身の世界観の「独自性」と「唯一無二」を心がけています。それが新しいアートの発展と刺激に繋がる と信じて。情熱的に研究し制作し続けています。 そして、細密画を派手やかに大きく表現する事を考え今までの経験を組み合わして出来たのが道具を自作して描く新しい 表現方が『半立体色彩画_よしかづ画法』になります。

現在は主に国内外のギャラリー、アートフェア、コミッションワークに取り組んでいます。

Archives

タイトル : “ARTHOLIC” 半立体色彩画 展 in OSAKA
    会場:高槻阪急3階 アートコーナー(イベントスペース)
    所在:〒569-1196大阪府高槻市白梅町4番1号
    会期:2021 年 9月1日(水)~7日(火)
    時間:10:00~20:00 (最終日は17:00閉場)


▲◀︎▼▶︎新型コロナの影響で会期や時間に影響が出るかもしれません◀︎▼▶︎▲
    施設のスケジューや案内はこちらの方をご参照下さい
    高槻阪急 https://www.hankyu-dept.co.jp/takatsuki/

大阪府高槻市_JR高槻駅から会場の高槻阪急3階までのアクセス方を動画でわかりやすくをまとめています。
こちらをご覧下さい▶︎▶︎▶︎https://youtu.be/gIsO_pr3lIo
駅2階から歩道橋でダイレクトアクセス徒歩1分で高槻阪急へ。
そして、エスカレーターで3階まで。

新作も今回多く展示いたします。
ぜひこの機会にお楽しみ下さい。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩うえの

2021/08/02 13:41

Yoshikazu KAJIKAWA様

投稿ありがとうございます。ターナー色彩のうえのです。
イベントスケジュールに追加させていただきました。
阪急高槻には馴染みがありますので、予定が合えば
行ってみたいと思います!
今後も投稿をよろしくお願いいたします!

TOPICS TAG