HATTOSURU

TSUNAGARU

かずき

神奈川育ち。
​学生時代より絵画や映像を制作していたが、2022年より本格的に作家活動を開始。
2000年代に猫カフェができると猫カフェにはまり込み、猫をはじめとする動物をモチーフに絵を描き始める。
​2023年より通っていた「猫のいる猫カフェ教室」の恩師 猫画家まこより教室を引き継ぎ講師としても活動中。

Archives

東京・池袋の保護猫喫茶 要にゃんこ亭さんにて「猫のいる猫の絵教室」を開催します🐈
今月は6月23日(金)の19:30~21:30になります。
画材用の油性色鉛筆を使って猫ちゃんを描いていきます。

画材一式と飲み物込みなので、手ぶらでの参加でOK!
「お絵描き初めて」「ご自身のペットの絵を描きたい」「ご家族・友達と参加したい」全部大丈夫です👌

今回子猫ちゃんいます🐱
可愛いのでぜひ会いにきてくださいね。

(写真の作品は前回の参加者の皆様の作品になります)

---

・手のひらと足の裏をアルコール消毒するため靴下の着用をお願いします
・ご自身のペットを描かれる方は、事前にお写真を撮ってご持参いただいております。
(猫ちゃん以外でもOKです!)
・ご家族やお友達との参加も大丈夫です。
(申し込みフォームの備考欄に人数をお書きください)

---
◇開催場所
保護猫喫茶 要にゃんこ亭
東京都豊島区池袋3‐12‐1 松井ビル2F

◇開催日時
​2023年6月23日(金)
19:30~21:30

◇参加費
3000円

◇参加人数
各回8人

---

(お申し込み・詳細はWebサイトよりどうぞ)
https://kazukiartfeel.wixsite.com/kazuki/cat-cafe-drawing

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

TOPICS TAG