HATTOSURU

TSUNAGARU

Reiko/Lake.∞

視覚直感型の感覚過敏。潜在意識から浮かんでくるものを描くことが多いです。絵と音楽の相互作用についても実験中。

eautonalite(おとなりて)
Reiko/Lake.∞

Archives

2023.5.13. postcard アクリル

情熱キャンペーンで頂いた青系12色のみ使用。ありがとうございました!

試し描きのつもりで適当なポストカードに描いていたら、エネルギーが思いのほか、どかーん!と入ってしまいました。大きい紙に描けばよかったと後悔する(よくある・・・)。

そして、これをインスタグラムに投稿した時に付けた音楽とのシンクロが、凄まじかったです。宇宙のギフトは無限大∞
https://www.instagram.com/p/CsLbDMCrVE5/

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Reiko/Lake.∞

2023/06/06 16:49

ターナー色彩スズキさま

プレゼント嬉しかったです!!ありがとうございます^^
目が・・・合っちゃいますよね、否応なしに。笑 
どちらかというと、子どものような目にしたつもりです。
わたしは特定宗教を信仰してはいないけれど、内側を見つめることって、たぶんどの宗教でも言ってるのかなあと思います(偶像崇拝する前の純粋な形であれば。)

ターナー色彩スズキ

2023/06/05 12:30

情熱キャンペーン当選おめでとうございます。
宗教的に見えますね。
目が合ってドキッとしました。

Reiko/Lake.∞

2023/06/02 18:57

ふじわらわら さま
ありがとうございます。2つの瞳は、実は別人です。見ている人にとっての誰かであり、あなたでもあるかもしれないし、わたしかもしれないというようなイメージです。

見ていて吸いこまれたなら、深海あるいは宇宙を漂うようにボーッとしてもらえると嬉しいです∞

ふじわらわら

2023/06/02 09:26

吸い込まれそうな絵ですね。
深海の様な深さを感じつつも瞳の純粋さに引き込まれます。

TOPICS TAG