HATTOSURU

TSUNAGARU

宇都宮 しづ

コピック、アクリル絵の具、ガッシュ、オイルクレヨンなどをおもに使用してお絵描きを楽しんでいます。
コミックイラストやテクスチャアートが多いです。
描きたいものはなんなのだろう?を模索して世界観を感じる絵を描きたいのだと気づき背景を練習しています。透視図むずかしい!

Archives

パッと見た印象と近づいて見た印象が全く違っていたら面白いかなぁと思い、ペーパーペーストとU-35を交互に重ねてみたら凸凹を作るのがとても楽しかったです!
ジェルメディウムで表面を平らにしてみました。夏の和菓子から着想を得た作品です。とにかく楽しかった、最後の仕上げをして会場でコンテスト形式の展示が行われます〜!

〒581-0883
大阪府八尾市恩智中町三丁目-1
茶吉庵 米蔵ギャラリーさま
会期は5/27〜6/2 12:00〜18:00(最終日は14:00まで)

審査員の方々の審査と来場者さまからの投票も行われるダブルのコンテストです。ワクワクと緊張感がたまりません(╹◡╹)
もし機会がございましたらご高覧くださいませ。形にとらわれない作家さまが沢山参加されていて、新たな出会いがあるかもしれません。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

宇都宮 しづ

2023/05/25 13:58

コメントありがとうございます!
U-35とペーパーペーストは交互で4層までは記憶があります、途中からとにかく集中してしまって気がついたら仕上げのジェルメディウム…になっておりました
ジェルメディウムは2層重ねてあります。奥行きに気づいたらいろいろな箇所を見つめていただいて、何かしらの感情が浮かんだらいいなと思いながら制作しましたが、キャンバスは角面の綺麗な処理をどうするかが課題だなぁと感じました。

ターナー色彩スズキ

2023/05/19 10:07

興味深い作品です。実際に観てみたいですね。
何層くらい重ねたのでしょうか??
最後のジェルメディウムのツヤ感も美しいですね。
青いイメージとも合っていると思いました。

TOPICS TAG