HATTOSURU

TSUNAGARU

夏目そると

普段はコピック、水彩で自創作イラストの制作を中心に活動しております。アクリルは勉強中なのでよろしくお願いいたします

Archives

初めまして…!
登録したもののアクリル画の作品が少なくてどう投稿したものか悩んでたのですがとりあえずお試しのつもりで過去絵をあげてみます(*´`)
U-35、数本しか持ってないんですが発色がよくて使い心地良く好きです✨
アクリルはコピックや水彩と違って重ねて何度も修正できるのが楽しいですね🙌
まだ数回しか使えてないのでこれからも時折挑戦して、こちらのコミュニティも活用できたらいいなと思います!

そういえば登録キャンペーンのプレゼントがまだ届かないんですが、2000名に入れなかったのかなぁ(´・ω・`)

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

夏目そると

2021/07/27 17:25

>ターナー色彩 スズキ様 うえの様
コメントありがとうございます…!
キャンペーン発送の件教えていただき安心しました。記事への嬉しいお言葉もありがとうございました…!!
今後も少しずつアクリル挑戦していこうと思いますー!

ターナー色彩うえの

2021/07/27 09:25

夏目そると様

初投稿ありがとうございます。
かわいい女の子の作品ですね。青い目とさらっとした表情が魅力的です。
U-35を使っていただきたいのですが、発送が遅れてしまい申し訳ありません。
プレゼント対象者に入っておりますので、今しばらくお待ちください。
これからも投稿を楽しみにさせていただきます!!

ターナー色彩スズキ

2021/07/26 12:47

ぜひぜひ今後色々な色とメディウムを試していただければ幸いです。
今回の絵も蒼い目が素敵です。
登録キャンペーンのプレゼントは数週間単位(または月単位)ほどで区切っていますのでお届けまでに少しお時間をいただいております。
現在登録していただいている方には届きますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

TOPICS TAG