HATTOSURU

TSUNAGARU

ユネプラ

筆を用いてプラモデルの製作を行っています。
U-35が発売する前にもいろいろなツール、塗料を試してきましたが……
発売以来、透明感や伸び、発色の良さ、臭いの少なさからU-35のファンに。
特に寝室=作業部屋ということもあり臭いの少なさには助けられている今日この頃。

プラモデルの製作、レビューにとどまらない雑記なブログを運営しています。
気が向いた時に立ち寄っていただけたら幸いです。

Archives

86ーエイティシックスーからプラモデル化しているのはメカだけ?
いいえ、スピアヘッド戦隊のハンドラー。
ヴラディレーナ・ミリーゼことレーナもプラモデル化しています!
TVアニメの第一期も終わり10月に第二期が始まるとわかっていてもロスを感じる今日この頃。
フィギュア系の製作は初でありますが、完成いたしました!

https://www.yunepura.com/fs-lena06/

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ユネプラ

2021/07/26 19:18

ターナー色彩スズキ様

コメントありがとうございます!
TVアニメの盛り上がりに便乗してフィギュアデビューいたしました。
これはこれで、いいものですね。

ターナー色彩うえの様

コメントありがとうございます!
そしてブログ読んでいただきありがとうございます!
スゴク嬉しいです。

ターナー色彩うえの

2021/07/26 13:52

ユネプラ様

リンク先の記事読ませていただきました!
すごいためになる情報の数々で!U-35についても詳しく解説いただきありがとうございます。

フィギュア製作初なんですか!
いつもクォリティの高い作品を拝見しております。
今後も模型記事たのしみしてます!

ターナー色彩スズキ

2021/07/26 12:09

フィギュアは初なんですね。
でもクオリティの高さは流石です。
目のキラキラとか装飾の感じとか可愛いです。

TOPICS TAG