HATTOSURU

TSUNAGARU

Azzurro.

いろんな物をかじってたのしんでいます。もふもふ、ドラゴン、SF、物作り、こども、空と雲好き。

Archives

2月22日はねこの日!!!
というわけで、最近の猫画を。
額はU-35のブロンズ(よりゴールド"感が出て黒に負けない!)を使って装飾、
猫はアクリル絵の具の黒下地にペン画とアクリル絵の具の白で白猫、金の紙にアクリル絵の具の黒とペンで黒猫です✨
白額では上に箱の穴が見える…というのを描いたけど、考えたみたら白い額自体が穴みたいなものなんだから、余計だったなあ…と反省。
次回に活かします…(T_T)…と途中から意識して製作したのが黒猫の額。こちらはまあまあか…
使用する額との調整も考えて作品を仕上げなくちゃなのですねΣ(´∀`;)
漫然と描きたいものをベロンと描いていましたが、総合で考えなきゃなんだな〜と勉強になりました。
追加画像は先日の猫の水彩にペンを足したもの。そして2月の記念日絡みのイラスト。相変わらず写真画像の甘いこと…こっちもどうにかしないとなあ…💦

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

猫ちゃんのちょっとした仕草を表現されていて、かわいいです❤
黒とゴールドの組み合わせ映えていいですね!
額との調整難しいですよね・・・💦
つい絵に夢中になると合わせた際にもっとこうすればよかった・・・
ということあります・・・!

TOPICS TAG